目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-01 05:55:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

姿を変え水着コンに出たけど最初の紹介でさくっとばれる話

こんばっふぁぁ・・

今日、水着コンテストあるって言うお話を。

主催の方から聞いておりましてー!

出ようかどうか悩んだんですよー!


前回出た時、ちょっと私の魔力が暴走してしまい。

会場が大変な事になってたみたいですしー。

記憶のメモリーカードから消しちゃったので、前回の事何にも覚えてないんですけどねー!


今回は、純粋に水着のクオリティとか。

アピールりょく()じょしりょく()で勝負をしたいなーって思ったのでー。

それをしようとすると前回見てた方とか。


そっちに期待しちゃうじゃないですか~やっぱり!


ので、今回はちょっと姿を変え、セカンドで参戦してみようかとー。

これなら、初めましてになりますし。

私自身のあぴーる力で勝負が出来ますね

では。

セカンドさん頑張って来てください。

討伐買い用のキャラで。

ウルベア魔人兵だけ延々討伐してた日々からの解放です。


写真が・・・

セカンドとかから送れない?ので、こっちで載せれない・・・

セカンドの方でも、日誌+写真を載せておきますので、流れる前とかにみつけられる+暇とか持て余してたら見てみてください☆彡


以下、私はもう会場に行ってないので想像で書いてみます。

開始してー

出場する人のアピールで、ちょっとした手違いで、主催の方からいきなり私の正体を明かされてしまった!w

セカンド意味なくなったっww

ど、どうしようw


清純路線でしか、よく使う台詞。

書いてなかったのでー

一次予選は。もう。せいじゅんは()路線で行きました

ギリ合格?

合格って事は二次予選が受けれる!?


二次予選が例の逆ナンパ?!


ここで、じつは。


よく使う台詞の中には、2通り用意しておりまして。

最初ので、私だってバレなかったら、そのまま、私なりに。女子力高めと思われる。せいじゅんは()用のよく使う台詞で二回戦に挑もうかと。

そして。

あれだけ人が居たので、絶対、見抜いて来る方、居ると思ってたんです。

観客の方の中には、コナン君や古畑任三郎が居る可能性。

ゼロじゃないですからね!


前回を見てた方が見たら・・・

どんなに頑張ってキャピっても、

あいつか・・・あの・・・伏字で逆ナンしてた・・

って思われちゃったら、もう無理だとおもって。

全力を出した用のアピールを!

よく使う台詞をいれておきました!


あ。

もう最初に言ってましたが、紹介の段階でばれちゃってるから!

もう全力でバットふりましたー!w

内容は。

誰でも出来る直ぐに相手を落とせる方法、ですね!


気になる方は後ででも本人や惨劇を見た方から聞いてみてください!


私のアピールの方も、ツボに入る方にはすごく刺さってたみたいで。

よかったよかった・・(?


結果は私は二回戦で敗退!

優勝はムチ子さんが二連覇してました!!

おめでちょうございます!



もう、出てる方。

誰が優勝してもおかしくなかった位レベル高かったです

ほんとね、ダイスで決めちゃっても良かった位です


最後の最後まで楽しかったです。


来年は生きてるかどうかわかりませんが、またお会い出来たらいいですね~!


写真がない!!
タロットの方に奢られた写真でも!

ありがとうございます><

こんな写真を延々とってました。 オガ子オガ子! 優勝おめでとうございます、の私からの祝福の。

神の右腕がさくれつしましたー


明け方のテンションのせいで写真の欄がおかしなことに・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる