目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-02 06:44:02.0 テーマ:おしゃれ活動

ピラミッドと。コーデで迷走するお話

こんばっふぁろん


はみーです


今回。ピラミッドがまだだったのでー

ちょっと行ってない人でいってみよう?
お手伝いしていただいたさそりさんテネさんありがちょう><;

まだクリアしてない方もいますし、フレンドの方からー

9クリアできなかったお話も聞きましたので、


私はお手伝う気マンマンでございますのでー

お誘い+お声お待ちしてます!



さて・・・・


ちょっと今日なんですが、3日にパリコレ控えておりますので。


コーデ作らないとなんですよねー

後、会場どんな感じかー、とか教わりつつ・・

マロンちゃんが会場に着いたら、何故かカオスな展開になってしまいましたが、それだけで日誌一回行けるので、ここ一番の為にとっておきましょう・・・・


それではコーデ作りはじまるよー!


えっと。


コーデをつくる時、基本私は。

はみーの中の人の、更に頭の中の人が何人か集まって。

会議が始まるんですよ。

キングヒドラが、話盛り上がってはいてんしょんになってる感じ?


そこで、大体どんな案がいいかー。出し合って決定します。

「もう秋も近いから、秋をイメージした落ち着いたコーデで。」

「いやいやまだ夏は終わってないからー!夏イメージにしようよ!」

「せっかく買ったグレイツェルドレアを有効活用してみては?」

「あんた上しか使ってないでしょ!」

「ポストに傘とか夏服入れっぱなしじゃない!!」


結構。

荒れに荒れる会議をしておりますが

会議をしている人たちの中で、偉い人が居るのですが

碇指令みたいな人ね。


その人が。

「わたしはキュアロゼッタになりたい」

一同

「!?」

で、ではその案を採用で。。ってこれはただのお遊びよね?

これで出るわけじゃないよね・・? 「ひだまりポカポカ キュアロゼッタ!」

キュアロゼッタは。
四葉財閥のお嬢様なのですが、変身前から格闘技を習い事で習ってるので超強いんです。

武神とか呼ばれちゃってる!

ロゼッタウォールを使って、敵の攻撃を、

あ、

話戻しますね。

普段は私はオガ子メインなのですがー。

写真が人間の状態ですね。

オガ子にもどります
「ちだまりポタポタ キュアロゼッタ!」


「・・・!?」


前から、分かってたのですが

オガ子に可愛い衣装は鬼門・・

でも、ま・・

碇指令もそれなりに満足したようですしー。


もう一つコーデつくります。 白き剣聖っぽい感じ?!

体下はマントついてるのと最後の最後まで悩んで両方持ってますが。

こっちもー、まだアウト判定出るかどうか不安なので。


一応こっち刺し込んでー、ダメだったらおっしゃれなのもう一個作りますかー。


今回の迷走で、装備も高いの買ってみたので所持金がもう色変える用しか残ってないので、色変えて行ってみます・・・w
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる