目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-03 14:06:09.0 テーマ:フレンド

3日のオガコレの準備活動。

昨日の23時。

主催のタカさんがインしてから、オガコレの事前説明。

ステージをどう歩く感じ、とか。

写真撮影とかしました~!

イベントそのものは初参加+勝手がまったく分かってないのでー!

もう借りて来たハミィ、位いつもと違う感じで。

大人しい印象かもしれません!


コーデの方は、白き剣聖風、がokでましたんでー

明日(今日)は剣聖コーデでがんばります!


さー、準備万全ー


あとは明日に備えるだけです。




では。

もう遅い時間になって、他の方と遊べない感じなっちゃってましたが

かるぅくお話しつつ。


しぐさのお話でもしましょうかー。


エル子さんは、以前。

オガ子とは身長差がものすごくありまして。


オガ子の仕草、乳をさわる。が。

私の神の右が。

空振りしちゃうくらいの身長差

エル子は10年待たなければ、私の存在に触れる事すらもできません。

そんな風に思ってたら。

前日の説明の時にマロンちゃんに会ったとこ・・
!?

エル子にも!?

しぐさがあった・・!

ふふ・・

前は、写真を撮ろうとしただけでも見切れちゃう位小さかったのに。

成長しましたね。


人の成長って年月じゃないんですね

ちょっとしたきっかけでこんなにもなるなんてー。

あ、エル子かw



さて、畑に水やり。

あれそこに居るはー私のフレのオガ子さん。


お仕事おつかれさまです


今日のオガコレ、お仕事でこれないみたいですねー


うんうん、


一目だけでも私に会いたかったのですね。

仕事で遅くまで働いて疲れ切った体でログイン。

これは、

私からの、お仕事おつかれさま、

明日も大変でしょうけど頑張ってください

のご褒美を。

これだけで、今日の全てがなかった事になるならば

私の唇ひとつなんていつでも差し上げましょう



あ・・・



ちょっとまってw



何か変だよーw




なにこの変な気持ち・・・!





やっぱりやめよーよw


そう


そこ目だからーw


そんなにするとーw


出ちゃうw


眼球出ちゃうw



あら

落ちるのですね。

おやすみなさい


フー・・・



焦っちゃいましたね


もーw


眼球半分出ちゃったー☆彡
テヘッ☆彡


ちょっと、ルムの方が、グレ様装備を使って。


天使コーデ作ったみたいなのでー。ちょっと寝る前に見に行きましょう


一日の日誌に載せれる写真、四枚が限度なので。


最後の一枚をそれでキリッとしめてー



おわらせましょう。
最後の写真枠に。

私は何故これを選んだのか・・


しかもコーデが悪魔イメージの方w


天使コーデはいづれまた遊んだ時にお見せします・・・・

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる