目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-04 10:44:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガコレに出場して頭真っ白な話

オガコレに参加してきました!

モデル側で、です!

が・・

先にお詫び!

私に期待して見にきてくれた人ごめんなさい!

大人しいかも、とはお伝えしてましたけど!

もっと上手いやり方あったーって反省・・

ちょっと

見に来れなかった方用に会場とかのお話も・・ ここ待ち合わせです

色々なコンテストに参加させて頂きましたが・・

ここの段階でもう

頭が真っ白で・・・

なんだか参加者の方も私に振っていただいた記憶もあったのですが

軽く動転してて、なんだか良い返事とかも全く出せなかったです(;´・ω・)

冷たい人じゃないよ私!

緊張しすぎてたんですう!

ゲームで、ここまで緊張した事って。

今までなかったかも・・・
アピール終了後の一枚。

打ち合わせの時に、あ、こんな感じでいいのかなー

って、あんまりアピールを考えてなかったのですが

他の方、コーデだけではなく、アピールも凄く凝ってましたね・・・

そうですよね

髪と動きとコーデ、全部計算してー

ここまでやってー、

初めてモデルさんなんですよね。

私。準備が足りなかったです( ノД`)

ここから反省もありましたが、私の出番が終わったので

緊張から解放されて少し周囲が見えてきました。

オッソー

今回のイベント、出場者が凄く凝ってるのはもちろんですが

会場の観客の方も凄いコーデが凝った人が多くて

参加しつつ凄く勉強になりましたー

今すぐにでもパク、いえ。オマージュをしたい、って方も一杯!


おつかれさまでした!


順位をつけないと言う主催の方の考えは、大変共感ができました。

見た方見た方が、一番着てみたい、って思ったコーデが

その人の一番なんです

私も、ぱっと見ただけで惹かれた。

そんなコーデだけで2桁いっちゃってます


無事終了しまして

交流会などが始まってましたー!

主催のタカさんおつかれさまでうす!


そして
ルムの方、私が出るって事で来てくださった方ありがちょう ここで天使コーデですね~!

そして最近冷たいと定評のナオ君が。今日は都合合いましたので一枚ー!

あれ、あのお方はフレンド表記から居ない・・

ふぁー! 来て下さったオガ子フレの方とも一枚ー!

交流会はピラミッドの為に早い撤収でしたが

また参加、見学してみたいですね


むしろ!

このような祭典、コンテストがございましたら・・

この私、

1度でも良いので機会あらば・・!

今度こそ

これがハミィ、と思って貰えるようなコーデと髪型とアピールを作っておきます・・!


私がどう言う方向性に極めて行けば良いのかが見えてきましたのでー

参加出来てよかったです!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる