目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-05 06:23:27.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいコーデ作ってみたよー!しかも3着くらい使い分けー!

おはようございます。

はみぃです

昨日は、強ドラゴンガイアの達人を一回でクリア出来たり。

なんとかラリーに参加して完走できたりー。

それに出るのとコーデがなかったのでプレイベには参加できづー。

全部写真とりわすれ・・・

もう嘘混ぜてもばれないよこれ!



ハイ。


昨日寝る前に。

新しいコーデを三つくらい出来ましたので載せてみます。

占い師の装備、マスクと体上が、凄い人気高いしコーデ性能も凄いですよね

ちょっと今回はそこを避けつつー、占い師の頭装備でコーデ作ってみました。



しかも。

私が一番得意そうなジャンルで・・・

(ΦωΦ)フフフ…


もう説明いいですね、写真でドーン
全身載せようと思ったら写真ちっちゃ!

コンテスト風に紹介。

「こんにちはー!ハミィです」
「今回のコーデのテーマは、戦うシスター、です!」


最初はシスターですが。

長引く戦火の炎。

私も戦場に立たなければなりません。


「キャストオフ!」 「シスターの修道服の下。実はー鎧を着ている!ってイメージです!」

これで戦闘します!



ですがー。

ちょっと動きづらいですね。

「キャストオフ!」 「これで完全な戦闘服になります!」

「そして十字架を模したこの両手剣で戦います・・!」

「皆様はどのシスター戦闘服が好みでしょうか」



「ご清聴ありがとうございました!」



ですがー。

ちょっと動きづらいですね。



「!?」



はい、キャストオフ。
「・・・!」

これでもっと身軽になれましたー!

これ

水着ですので海の戦闘も、小さなお子様も安心。


こんな感じです!



以上・・!


脱衣シスターでしたー☆彡

「テーマが変わってる!?」
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる