目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-06 12:32:11.0 テーマ:その他

夢が楽しいお話+ドラクエ日記

眠ってから見る夢が超楽しい・・

ここ最近の事なんですけど、

寝てから見る夢が変わったんですよね

夢って、私の過去の記憶の組み合わせとか。願望や心境?なんかが反映されたりするみたいですけど

今までは、数字で言うなら、、1から10までの内容の夢だったんですけど。

最近の夢は、寝起きの歯磨きタイムに、

あれ、凄くいいこといってる、、とか

夢で、ためになるお説教とかもあったりしてー。

寝るのが楽しみです

でも。仕事もドラクエもあるので起きないとですし、

寝る子は育つと言いますが、これ以上育たないのは薄々気付いてまっすー!

あ、

夢の内容は全部カット!

描写が細かいのですが、頑張って書いても、この人は電波系なんですね、と思われるだけ・・!

後、知らないどこかで、臨床とか詳しい人に、私の願望とか当てられるのはw


はいドラクエ! ガタラのお宝さがしに誘われたので行ってきました!

地図全然わっかんなかったのですが、他の方全員。

初期くらいからドラクエしてるみたいで、サクサク当てておりました

ついて行ってただけ!w


お宝さがしは、答えが載ってるサイトもあるそうですが

製作した方の意図通り、PTで、あっちでもないこっちでもない、を

推測しあって遊ぶのが一番楽しいと思います


人生なんて、近道しても結局後で同じ距離を歩かされるんですから。

あ、これ夢で教わったアレね!


マジンガもその後やって頂いたりしてー

久しぶりに冒険した感じでしたああ・・


セカンドが育って来て、比較的あちこち行けるようになってるのでー

他の方行くとき誘ってくだっさぃ


その後。

あんまり遊んでないけど日誌見ていただいてるフレからPT! 家とか堪能したりー 写真撮ったり。

薄い青での魔女服もいいよねー!



私が脱いでますけど

脱げって言われたのか、私から脱いでいったのか覚えてない・・


多分私からだな・・



寝るまでに、ルムの人に突然会ったり。

ルムの方で、

大成功、の文字が、私が入力すると、何で最初の予測変換に大**、が出て来るのか、の謎を解いてたりしたら。
道具鍛冶が29になって!

大**を覚えたよー!

これで目的達成よかったよかったー!


ちょいちょい使わせてもらいます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる