目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-07 07:04:50.0 テーマ:フレンド

メタキン行ったり、シナリオ2クリアしたり、コーデの話もちょっとだけ

仕事が思いのほか延びちゃって

おつかれ状態のログイン・・

もう日討伐だけやって落ちても?


とか考えてたらー

ムチ子さんが寝るってー

寝ちゃうのー?

メタキンとか行こうよ~ インが遅かったのでー皆何かしてたんですが、

にっちゃんとかムチ子さんのお友達を誘ってー

メタキンとか、途中で出たガイアカード消費! にっちゃんが秋服とかドレア新作とかあったー!!!

私も秋服をつくらないとーー!



ちょっと途中で。
シナリオ2クリアして邪神の宮殿いきたいなーって。


おもってシナリオ2クリア一気にー。

で。

ネタバレ―ないから大丈夫だとおもいますがー。 ちょっとダーマの方々とリゾートいってきました


あっこれ!

壁ドンしてもらえるアレねー

ちょっと私も壁ドンしてもらいにいくーわー


ふぁーいハミィです そこは


心の臓


よくぞ 私の正体を見破った


だが 世界に光あらば闇もある


私は死なないぞおお



ちょっとシナリオ2クリアに苦労してたら

六時過ぎちゃって日討伐リセットきちゃったー


もったいなっw


ちょっと今後の予定です

*以前作ってちょっと引っかかってた悪女コーデを手直しする

*秋コーデをつくる

*秋コーデの前に、もうにもぱん倉庫パンなので、課金プラン変更して。

契約内容変更します


持ち物の限界なので、


さすがに増やさないと秋コーデできません

外で1万2万平気で使う私ですが、こういうプラン変更には慎重になっちゃいます。

生活水準上げると下げるのに超苦労する・・

こんど色々フレ周りを騒がせるかもしれませんが


それがハミィだとおもったください!

徹夜二日目にはいるからもう寝かしてえぇぇええ

おやすみsなさいい


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる