目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-08 05:45:47.0 テーマ:おしゃれ活動

前のドレアの手直し+秋ドレア・・・

おはようございまうす

今日プールに行く予定だったのに夜更かししてしまいましたはみーです
 
昨日は試練とかちょーっとやっただけでドラクエ終わった感じでしたー


後はドレア!

の前に

昨日気絶する直前の乱文の日誌で触れてたのですが。料金プラン変更して、倉庫1個追加。

装備もういっぱいいっぱい。

でも手持ちの装備入れてったらもう一杯になってしまった・・・

はいコーデコーデ

以前、プレイベで使った悪女コーデがもうちょっと変えたかったのでー

ちょっと手直し 黒髪じゃないと厳しかった頭を、普段の金髪でもなんとかなるようにー

あと、靴と手が変わってます

手は血が絡んでる感じのぶらっどかめりあ。



そして秋服のコーデ。


プレイベとかに出るつもりで作ったというよりはー

何となく秋服は作っておきたかったんですよね


あ、作るまえに聞いてたんですけど

結構むずかしいみたい!



しかも!


普段選ぶ服のセンスとかも軽くバレるらしいよ!!


これは頑張りたいです・・・


アマゾンって便利ですよね。


はいドレアー わ、わるくない

はず・・


普段のセンスも・・・


悪くはない・・はず・・・



秋服でヘソ出てしまいましたがエロも必要でしょう


この服、過去に作ったコーデの中で一番安いです

いいなーって思った所が全部安かった・・


そして。


秋コーデを一生懸命考えてる時に。


私が幼い時から持っている変な感じが・・・


えっと


真っ白いキャンバスに、一生懸命綺麗な花の絵を描こう、って頑張ってる時。

そんな時に必ず現れるのです。



私の中にもう一人の闇っぽい私がいて、


この綺麗な花を真っ黒に染めよう。と。


ささやきかけて来るんです





ちょっと厨二っぽくなっちゃったので。

ダチョウ倶楽部変換します。

裸の上島さんが熱湯の前で、押すなよ、押すなよ、って言って来る。




押すしかないよね?


そこで闇の声を聞いて作ってみた私の秋ドレアがコレ

テーマ

「焼き芋を焼いてたら、気付いたら服まで燃えてたでござる」


だそうです。


こんな闇の声と戦いながら私は日々暮らしております☆彡
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる