目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-09 15:18:44.0 テーマ:その他

関東に台風が直撃したのにプール話+ドラクエ僅かに。

8月が終わり。

9月に入りましたが。

皆様は夏を堪能されましたでしょうか。


私はまだです。


何故なら。


休みが無かったからです。

休みの時も、ちょっと違う仕事をしていたりしましたら。


気付いたら9月。

沖縄行きたかった・・あ・・


今日は数少ない一日が自由な日。

海はちょっと厳しくても。

プールになら行ける!!


今日行けなかったら、夏の思い出が何もなくなる!!



関東在住の方、昨日の天気覚えてますか・・

雨とかじゃないです

台風。

たいふうw


用意して家を出ようとしたら、突然豪雨が来るって言う。

コントみたいな展開がありつつ。


晴れるから、と。姉と姪っ子を説得し

いってきましたよー

屋外プールに・・・ww


水着も用意。

こちら。
*写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。


この写真のオガ子から、ツノと肩の変な三角コーンを取ってください。

肌の色、髪の色をもう一段階ずつ落としましょう。

その後、5年位雨風に当て、野ざらしにしてみましょう。

そこで出来たのが私とほぼ合ってます☆彡


逆ナンされるかなw


されるかなーw


かなー!


ペッ!!


突然切れたりしてる内にプール到着したので泳ぎましょ。

思ったより人がいるうう

レジャーシートが暴風で空を舞うっww

家族つれぼちぼち、大学生の集団組、親子づれ、赤ちゃん連れてるご家族多数

大丈夫なの?!w 風邪引くかもしれないよっっw


プールで早速姪っ子と子供用プールで遊んでたら。

さっそく2人組の男子から。


一緒にどうですか?みたいな声かけられたw


一緒にあそんだよーww


年齢、私より若くて、本当はパスする所なんですが

姪っ子も遊びたがってるしー。いいよー

あと、さっき男子って書いたけど、年齢4歳くらいの二人だから。

男児って書く所でしたねー。


姪っ子の唇が紫になってきたから休憩。

その間に私は本来やりたかった事にうつります。

実はー。減量も兼ねて、

今回200メートル位泳ごうかと



プールは遊びに来たのではありません

自信の中のアクセを理論値にしに来たんですううう


大人用の1メートル以上ある。肩までつかるプールへー


つめたwwいwwww


じっとしてるだけでも体温ガンガン奪われて

しかも急激に運動したら何かありそうで嫌なので

足バタでちょっと浮いておりました。



なんだろう、

この水温

動いちゃいけない感じ

体力を長く維持させないといけないから必要最低限だけ浮く


ああ、


海難事故w



一人で海難事故ゴッコをしてたら、また男の人に声をかけられたw

ちょ日焼すげw

筋肉すごっすーww

これは・・・

「あ、大丈夫そうですねー、足の着くプールでも突然溺れる事もありますので気を付けてくださいねー」

あー

溺れてるように見えたんですね係員さん


すみませんでした・・


泳ぎますからー・・


もうプールガチ勢の感じで!

これが思ったより進まない・・・

体力消費激しい・・w


水泳などをやってる人はもう、泳ぐのに慣れている方が多いので、

遠泳なども泳ぎ方を知ってるから、体力の消費が違いますが、

一般の人はほとんど水に慣れておりません

ので水に浸かって両手足をバタバタでも、すごく良い運動をしてると思います。


さて

疲れて来たのであがろう・・

あ、目の前に男女ペアのPTが。

仲良さそうですねー

ボート浮輪でイッチャイチャですかー

貴女、ずっと浮いてるだけじゃないですk--

そんなで痩せるとおもうなああーー

あれ、スタイルいいですねええー

何故私の中に怒りと悲しみの感情がああー

泳ぐーーーー


こんな事繰り返してたら、気付いたら2時・・

あれ、朝10時に来てたから。

結構長い時間泳いでたね?w

だから手のひらが〇んだ人みたいな色してたんですね・・

しかも二回くらい豪雨きたよっw


ここからは姪っ子と遊んだり。

併設の遊園地を堪能したりー。で、

姪っ子がついに力尽きて寝たので、帰って来ました。


台風来てたけど。

途中晴れたりもしたので、楽しかったです。

家に帰って、試しに体重計のってみたら

減ってるwwww

プールから出た時、体が軽くなってた感じは錯覚じゃなかったー

もう目標達成しちゃった


ローマは一日にして成らず

5時間位泳げば出来ちゃうから、一日泳いでなくても大丈夫だよ、って意味ね。

なんだーローマって簡単!


ドラクエの方での出来事、秋コーデとか、フレンド出来てやったー話。書こうと思ってましたが。2000文字制限でまた後日・・
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる