目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-10 06:54:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

当日プレイベを知ってピンクコーデが無かったのでイベントの後作ったりしたお話

おはようございます。

秋田県で子供を泣かせる行事大好きはみーです

ログインー。

時間帯が違ってあんまり会話できなかったフレさんと、プリキュア話でもりあがりつつ。

更に討伐40000引いた方から頂いたり。


これで今日のドラクエおしまいでいいわね・・・



なんですかムチ子さん。


うん。

プレイベあるんだー!

しかもピンクドレア!?

ないよ!?


見学?!

あ、ちょっとピンクドレアって見てみたい・・

見学します・・


途中で、私ピンクっぽい服に着替えてましたけど。

頭。エンゼルスライム帽子
体 紫の水着。

ひどいww

イベントの方は、ピンクのコーデって合うキャラ合わないキャラいるんじゃないのかなー?


あと、あんまり見ないよねーって思ってたんですけど。


ピンク超一杯いましたよ!

男のキャラでもピンクって以外と合うんですよー!

オガ男はもうネタ枠になりそうでしたけど!w

もっと早く知っておけばよかった><;

もったいない!

集合写真!
うわぁw

私ひどっwww

この人数でさくっとばれる地雷源

見なかったことにしてね! ちょっと神の右をオガ友達にさくれつさせたりしてたらー。

写真撮る協力依頼!?

そういうの大好き!

行く!

細かい内容はえーたこさんの日誌で近々公開みたいなのでー

ちょっとそちらで見てね(宣伝? 写真撮影が終わった後のオガ子のつどい。

ジョジョの話を出来るのはオガ子のつどいだけ!

なんだか撮影終わってもなかなか会話がとまらづw

写真は戦隊カラーです!



さ。。

今回イベント終わったとはいえ。

私の中ではピンクコーデが出来てないって事で。

これは作っておかないといけませんね



では脳内会議、始めましょう・・

「始めましょうか・・ピンクコーデの会議を・・」

「あ。毛玉の友達が、レシピ帳全然敵が落とさないって言ってるよー」

「いきなり関係無い話が出たね・・」

「いいかね。そのフレとやらに。ジャンプさせてごらん。」

「世の中は全てお金で回っているもの。」

「あんな顔して良いチャリチャリ音、出すんじゃないかしら」

「まぁ、今回のピンクコーデ。和風を絡めましょうか。」


私の中の人たちは、基本和風は大好きなので

和風絡むものは色々出て来る感じなんですよねー


では私の脳内の偉い人の最終決断

「では。和風という事で決定します。」

「キュアメロディです。」


一同「!!?」

「あの。プリキュアってこの前やってませんでした?見せても結構滑ってた感じの。」

「あれはドキドキプリキュアのキュアロゼッタ。今回のとシリーズが違うから違うものなの。」


「いえいえ、プリキュアなのは一緒なわけで・・」

「違うものなの!」

「・・」

かんせーい!

同じ服がなくってあちこち代用したら軽くオリジナルっぽくなってる・・?w



うん

ちょっと私の中のスィートプリキュア大好き脳が。

脳内補正がかかりまくっててー

あ、これ良いじゃん!って思ってる・・

正しい判断が出来ないのでまたゲーム中に他の人の反応みてみます!



また滑る気配はするわー!


ムチ子さんは丁度キュアビートをイメージしたそうです

髪の毛変えてたからそれはまた後日・・!


そして暫く遊んでなかったフレのかぐらちゃんから。寝る前の試練に誘われて。

プリキュアとして戦って来ました。

試練ありがとうございます!><


試練も戦い終えた事ですし。

私はメイジャーランドの伝説の楽譜。

そこに刻まれていた幸福のメロディを全て集める戦いをしてきます。


あ、あと、

全然語れていませんでしたので、嫌だと言われてもスイプリの事は語るつもりで居ます!

好きな事の話をしだすと、少しおかしくなりますけど!

何時ものはみーです!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる