目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-11 14:54:58.0 テーマ:おしゃれ活動

魔塔+秋コーデちょっと紹介しましょー

おはようございます



桃太郎に鬼ヶ島まで来られて倒される位なら

先手を取って川から流れて来る桃を回収して勝利する。

手の早さには定評があるはみーです




でも安心してください。

桃から生まれた子供は私たちが責任もって育てます

それが私から出来る精一杯の愛情表現・・。


最初から文章の雲行きが怪しい時は、書くこと無くて困ってると言う解釈で大丈夫です。


お供の犬は家で飼って勝利して。

キジは鍋にして美味しく勝利。

猿は、上野動物園に送って勝利。

カニはキジと一緒に鍋でいいですね。

あれ。カニいたっけ。




今日は週末。

そして10の日

プレチケや福の神。迷宮のコインプレゼント。

週課がまだの方が週課もこなしつつ


あれ ドラクエ終わりそう・・


とか思ってた夜中に、


以前に行こうって話してた魔塔に。

ゆーりさんとまなかちゃんと行ってきました!



魔塔って一回行ったら3時間はかかる長いコンテンツ

行くのに気合いが必要なので、ちょっと面倒なイメージ・・

って思ってたら。

ゆーりさんが、雑魚敵と戦わない方法教えてくれてー

1時間ちょい?でクリアできちゃいました




はっやーw


この方法なら、周回も全然平気です私。

魔塔まだの方とか知りたい方、お声かけてくだすれば周回いけます!


魔塔の入り口で写真とったりしてたら、私のバトのレベル88を見たフレが


魔塔内でレベル88とかまで上げてるって勘違いされた!w


さすがにそれはないです><;w


また遊んでください!



最初に書こうと思ってたのに、すっかり忘れてました


秋コーデです。

普段、日誌とか書いたりしない方。

秋コーデ作ったよー、ってお方は私に教えて!


紹介させてもらいまうすー! 新しくお友達になって頂きましたリリーさん

私との体格差すごいよねw

クリームのスカートは私が履いたら後悔するアレですね

他にも秋コーデ一杯つくられてましたがー!

この一枚っ そしてくるりちゃんも紹介

色・・

こ、これ、お高いアレじゃないです・・か・・・

秋って、私のスカーフみたいな色にしておけばいいのかなーって思ってましたが

秋っぽい色を使わないでも秋の感じ出せるんですねえ

そして妥協しないでぶらっどかめりあを40本使うそのポリシー!

いいですね! 最後は、これ紹介してみたかったです

ムチ子さんの秋シリーズです。

手前のケーキ邪魔w

鎧が、皮に見えたんですよ~ 

そして上下のマントの組み合わせでー、セピア調ならなくっても秋!

体上装備、まだ買ってないのですけど、なんだか魔女服みたいな盛り方にみえますね・・・

あの中に、秋と夢がいっぱいつまってるんですよー。おじいちゃん。


また写真がたまったら紹介しますぅー!

皆様

秋コーデ、何でもいいので私に見せてください!

秋コーデと通帳番号を見せれるのはハミィだけ!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる