目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-12 06:57:34.0 テーマ:フレンド

フレンドありがとうございます!+秋コーデ紹介

うん?

一寸法師も最後は鬼と戦うの?

いいでしょう。

オガ子の私が受けて立ちましょう。


小さい相手に針の刀で戦われる。


針踏んだら痛いし嫌だなぁ・・


あ、部屋掃除してから戦えばいいのかー。


しかも。我が家はルンバだから。


置いておけば勝手に一寸法師吸ってくれるのねー!


はい勝利!



おはようございます。

一寸法師にも負ける気がしないはみーです

ルンバって部屋の四隅に大きいゴミを見なかった事のように集めていきますよね。

それも吸って!

とりあえづログイン


メギストリスで討伐を買おうーってキュアメロディで並んでましたら。

褒められた!

わい!

しかも!まほプリのコスチュームを持ってた!!

フレンドになってくださいありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
魔法学校の制服のみらいですねー!

変身後も見てみたい!w

では勇気をだして・・

おもちゃ屋さんで魔法の合言葉。キュアップ・ラパパ!を言いましょう!


あ、すみません分かんない人置いてきぼりに・・

落ち着こう、落ち着こう


その後。21鯖のメギストリスで。

ドレア勢の人たちが何故かー!あつまりつつあってドレアを楽しんでました・・ ドワ子とプクリッポやばいですね

可愛い、、可愛い・・・


そして日誌も含めて、新しくフレンドなってくれた方ありがちょうです!

こんなドラクエしてますがよろしくお願いします。

そうそう。

ドレア大好きな方。21鯖に居る事が多いみたいで。

イベントもここの鯖で開催も多くって。

メギストリスも1鯖とは違う変わった風になってますね、、

ネタっぽいことも多いしちょっと面白かった!



それでは秋コーデ出来たフレンドの方紹介でも!



あ。そいえば。

秋ドレア。むしろドレアは普段その人の好みの服とかが分かるって言う話ありましたね

ちょっとそこも私の中で妄想しながらみてみましょう

(ΦωΦ)フフフ…

妄想なので当たってるかどうかは不明ですw

後できいてみる!
日誌で先に拝見させてもらいましたルームのお友達でございます

私が頑張ってみたんですけど、どうしても私服っぽくなっちゃうのですがー。

ゴーグルとかを選ぶセンスいいですよねー!

普段は、黒いポイントとかが好みで、上着とかズボンに黒を好みそう。

アクセとかもこだわりのブランド持ってるはず!

で。実は脚にナイフが隠してあって、隙あらば相手の喉元に。 そしてオガ子友達のめるちゃんです

さくっと思いついたみたいですよこれ!

秋の色、とか凄いさらーっと入ってますよねー

冬服としても行けちゃいそうな感じ!

普段も、帽子とかにこだわってそう

流行の服を無理に着ないマイペース方向かも?!

で。肩に鷹が常にいて、命令すると獲物を捕らえてくれる。


結構推理力ありますねえ私。


十人十色って言いますけど、秋の服一つで全然違いますね

ご協力ありがちょうです!



最後に福の神いってきましたー。

ゆーりさんに振られた!

最近忙しいみたいで中々来れないまいちゃんとも遊べてよかったよかったー!

また遊んでください!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる