目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-13 12:14:46.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエの話か地獄兄弟の話

おはようございます

仕事で疲れて夕飯時に寝ていたら、家族が外食に行ってしまいまして、お土産でケンタッキーを買って来てもらって。

それを食べたはみーです


起こして( ノД`)



もー!




あーあ!






今日はドラクエの話か地獄兄弟の話しかしない!



ドラクエの話をします!!


地獄兄弟とは、仮面ライダーパンチホッパー、キックホッパーの二人の事。

ZECTのエリートでしたが、それぞれ紆余曲折を経て失脚。

仮面ライダーの中でもアウトローな感じになっちゃうんです。 

私の好きな設定!


はい。


ログインして、道具を鍛冶ったりしてましたら、フレンドの方から試練のお誘いがー

応援ありがちょう・・・


私も未でしたが、ここで行かないと、週末とかにため込んで結局消化しない、なんて事になるので


是非ともご一緒にー!

あ、ちょっと強いみたいだし、邪神の4で必須みたいなので、占い師上げたいです。55位。

でも戦力にならないんですよね私。デッキも初期状態ですし。


と思ってたら

スパ、僧、道具、占(私)で。

僧と道具の方が槍でメイン火力!?
スパの方もあのお金かかる攻撃ガンガンしてふあぁ

超早い消化でした・・・

道具使いとかはまだ、分かるんですけど。
僧侶って攻撃も出来るんですね・・


ちょっと面白い試練でした

ありがちょうございます、の一枚。 そのあと。

ムチ子さんがグレンで鍛冶やってたので、神の右手を当てに行って来ました。


避けられるー!?




そこで、丁度。

仮面ライダーのコスチュームを作りたいーってお話したんです

私の大好きなカブトで。



(ΦωΦ)フフフ…




まだ見てる、見られてる





もう少しでカブト推しの話まで読ませれます・・・



はい

ムチ子さんが作ってくれた仮面ライダーコスチューム。 「今、俺を笑ったな?」

「汚してやる・・太陽なんて・・」


先にムチ子さんの日誌出てますが、私のは夜中書いたのをコピペってます。

決め台詞の選び方に好みが・・?

二人そろうと分かってもらえる人には分かってもらえそう!?

配色いいですね!


最近、またHuluで見てるんですけど、カブト大好きです

改めて見ると、思い出補正で、良い作品、って思ってたけど

シリアスなシナリオの中に、平気で学校の怪談話とか、料理対決(しかも結果微妙w)があったりして。


迷走ひどいですw

迷走は。

私も良く言われる・・

人生のレールを私は最初から踏み外して。

レールが無い世界を走ってる感じ!

レールが無いのですから、まっすぐ進めないです。

でも。レールの上で立ち往生してる電車より。

全力で前には進んでるので、いつかはゴールにたどり着きます。

時々、全力で街に突っ込んで壊滅させちゃったら許してね!



まとめ。


水嶋ヒロがイケメン過ぎるので良かったら見てねヾ(*´∀`*)ノ

あ、ドレイクもサソードもガタックも・・
後劇場版で武蔵が大根演じたコーカサスもおお・・

みてね(二回目


今度アレンジした仮面ライダーとかつくってみたいですー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる