目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-14 10:33:00.0 テーマ:フレンド

メンテナンスで早く落とされ、マリオメーカーでもやろう?

こんにちは

メンテナンスのせいで1時には落とされ、

仕事もはかどって早く寝れて健康はみーです

毎日1時に強制的に落とされれば私はまだ健康になれる気がします



一時はやいにゃあ・・・


普段は4時とかまで起きてる重症患者なのに。

ドラクエ離れたら意外とやることない!


もし。夫婦でしたら***を**る貴重なお時間ですが。

どうしようー。

PS3の買ったけど積んであるゲームをやろう・・?

FF15が再来月(延期?)みたいで。もう直ぐじゃないですか


PS4持ってないんですけど、PS3を買った時みたいに、ライトニングモデルみたいなの、出るんじゃないかって。

考えてて、それが出たらセットで買おうかなと考えてました。


私は、洋ゲームばっかりなPS4、筋肉ゲームは内容がよくてもちょっと・・という考え方。

ドラクエとFFの続編が出るのならばお安いです。 ちょっと今日の回想も混ぜながら。。

メギストリス21鯖で、特に何も考えないでムチ子さんと白チャで遊んでたら。

通りすがりの人が凄いからんでくれるw


あれ・・

一番私がやりたかったオンラインゲーム。

見知らぬ人と話したり意気投合。

ドラクエは一人で何でも出来てしまうので、そう言う機会。ないのかと思ってたのですが


21鯖にはそれがまだあるのです

良いですね!


フレも増えましたし有り難い限りです! 勇者かっこいいですよね!
オーガ♂はカッコいい鎧は何でも合う! 真ん中のキャラは何か当ててください。

お隣がビアンカ!

あれ、ちょっと良い食べ物食べて育って来た系ー?!





さてゲーム



何となくWiiUが目に入ったのでマリオメーカーw

ちょっと遅れて、夏回の。

まほプリでも見ながら。

コース作るか!


マリオメーカーは、私がドラクエを始める前にはまってたゲームで。

いわゆるガチ勢?みたいな感じのプレーで。

難しい、までの他の人が作ったコースなら全部クリアするよー!

難しいクリアで貰えるキャラマリオも殆どそろえた!


とてもむずかしい、が追加されてからドラクエに来たので、そこからはやってなかったんでうす




そんな事説明してる間に結構コースが完成間近




ふと

考えがよぎって


今、私がコース頑張って作ってる時に、夫婦だったら***を?


がんばって?!


完成しそうなの!?


悲しくなって来た!!


電プッチ!!


またドラクエ回想。


メンテ直前にテネさんから、Fateのコス出来たってー

私Fateは知ってるんですけど、

学生っぽい人がセイバーって子召喚するアレ、程度の認識・・

わりと大雑把でしたえへへ・・

知ってるっていうのは全部見てキャラを把握してる、って事ですね・・!

ボロが出たわー

はいコーデ!
ライダーね!

人気所なのは知ってる!ほらまた言った!

原作好きな方だったら多分一発ですねー

再現度たかい!!

オガ子でも合うじゃないこれ・・!


あとね、

メギストリスでも言われたけど

私一人で写ると、これ。

ガンダムの弱い方のザクにもみえる・・・


ドラクエの装備の絵の限界・・?!

もうキラーマシンヘルム付けてザクになろう?


でも

私はプリキュアと仮面ライダーはまだまだ追及します・・・・!!

*たまに下ネタ刺し込みますので注意してね

いまさらー!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる