目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-15 05:59:06.0 テーマ:おしゃれ活動

仮面ライダーガタックのコーデって無理なのかな?

気が付いたら

違う世界に私は居ました

周囲を包む漆黒の闇・・

また

抑制出来なかった・・・

私の闇の力・・



簡単に言うと昼寝してたら夜になってて一日を無駄にしたはみーです

おはようございます。

一日が終わるの、凄い早く感じます。

いえ

一年もう半分過ぎたの?!って感じです



昨日はスライムレース実装でしたね

一人でやれる、サブキャラでも比較的直ぐに出来る、上に。

お金にもなるみたいですし

全キャラやれたらやった方がいいですよねー


NPCと遊んだ範囲ですが、結構面白かったー!

ルムの人とPT組んだのにPT組む意味がまるでなかった上に絵面が微妙なので写真は割愛!


って事で、

ちょっと私がまたコスプレ系のドレアをしてみた話

題材は仮面ライダーカブト

好きライダーのガタックを作ってみたいと思っていた次第です

正直言いますと、もう以前にムチ子さんが作って下さったパーツで完璧なんです

しかも、仮面ライダーカブトって、マスクと胴だけ違って、スーツは色違いって多いんです

ので、以前のに色青く染めれば完成


けど、簡単なのに一番難しい所が一つあるんです



頭・・

頭がドラクエ装備の限界で、似てるどころか遠い所すらもないんです・・

私の目標ガタックも同じで。

クワガタを連想させるような、ハサミが付いてる頭が特徴的。



むずかしい・・


仮面ライダーガタックは無理かなー、と思ってたら、


ふと


いつから私達はテレビのヒーロー、ヒロインを信じなくなったんだろう、って。

子供の頃、ごっこ遊びをしていた時に、もう気付いていたのかも知れません。

仮面ライダーに、プリキュアにはなれないって。


大人になったら、そんな事も興味が無くなって。

子供のみるもの、になってしまいます。


でも。

私は、テレビのヒーロー、ヒロインになれる人は居ると思います


それは、



体は大人!!



頭脳は子供!!


でも!!


夜12時を過ぎたら頭脳も大人☆彡


そんな人達です!

いつまでもごっこ遊びがやめられないそんな大人の私!


って事で完成

写真!

顔アップ。

そ、それでも・・・

やっぱり・・・クワガタのハサミを摸したツノがほしい・・・
あ!

信じてたら生えて来た!
遠景



元ネタを知らない人から見たら、青い鎧を着た小悪魔風ないめーじに見えます


ふふ、

大人には見えないんですよ


私が持つ子供の目から見たらガタックがそこにいます!

偉い人にはそれがわからないんですよ~!


ドレアって

自己満足の世界なので、私さえ良ければ良いじゃない?って言う結論!


ホントはもう1つ黒ドレア作ったんですけど、、何か長文になっちゃったから次回・・?
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる