目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-16 11:03:45.0 テーマ:おしゃれ活動

黒ドレアと白ドレアを作ってみたけど白が白くないお話、あと休んだりするかも!

シャワーを浴びようと一気に蛇口を捻ったら冷水過ぎて心臓が止まりそうでした

おはようございますはみーです

もう、

九月いっぱいまでサマーランドやってるから。

もう一度プール行こうとか思ってたけど無理な感じがする・・

ジュレット以外で泳ぎたいです


前日、ガタックを作ろう作ろうとしてた時に。

私の中の悪魔がささやきかけてきましたが。

内容が、
「色々使いまわせる、黒い服のドレアを作ってみたら?」

だそうです。

基本、今やってる事の真逆を勧めて来る悪魔の声は。

迷走してる私には丁度いい具合に正しい道へ導いてくれる!



では黒服コーデ 言われるがままに作ってみたような感じです。

全部黒くするだけの簡単なお仕事?

考える時間が凄く短かったので助かりました。

鎌じゃなくて羽がほしかった・・・





併せて。

黒いドレアを作るなら、正反対の白のドレアを作っておきたいって考えて
白のドレアも作ってみます


オガ子で可愛い服で事故りまくりんなので、

今度こそ上手く作れたらー


パールホワイト、高いけど使ってみます!




はい完成 う・・ うううー?ん?


なんだろうこの違和感

メタルライダー倒したのに経験値そんなに貰えなかったような変な感じ。

配色おかしいようなー

試しに黒くしてみました

こっちの方が馴染むような・・

何しても黒くなるって!

多分、私の中の人が疲れてるのかもしれません


そう言えば今日も一部の方にお見苦しい対応、お見せしてしまったかもしれない・・



一年のうちに、こんな感じの調子が悪いって思う日、たまにやってきますね

私の場合、一年の間、1日~999日くらいの期間の間、何か上手く行かない時ってあります



今日もそんな日でしたが、気を遣わせちゃった人ごめんなさい( ノД`)

ほぼ毎日日誌を書いていた私ですが、ちょっと良くないなーって思った時は素直に休もうかなと思います

日誌は仕事のストレス解消の場で、今の私の生活に入り込んでるのでー

止めることはないとおもいますからー!



そんなわけでちょっと疲れた時は休みます。

富樫先生みたいに

変な例えしちゃった!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる