目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-19 05:58:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マリアさんのプクリポイベント行って来ましたよ~!

ガガ

ピー


こんばんわロボットはみーです


前回日誌休むって言ってたのにそんなに日が経ってないんじゃないかなって思って。

今日は代理のロボットはみーです。


まだ日誌休んでるから!

あと、ピーは下ネタじゃないからー!


下ネタだと最初に思った方は、ちょっと胸に手を当て、日ごろの行いをもう一度考えてみる良い機会だと思います



そんなわけでイベント紹介しますピー なんとなくオガ子一人で見学ってー?とロボットじゃない方のはみーさんが考えて。

ぷくりっぽの友達を連れて行きました。


さっそく一杯いる!


あれw

かわいいwwww

これは凄い・・・


プクリポイベント初なんですけど、みんな可愛い・・
カメラすごい下げないと見切れるっwww

この体格差!


しかも、普段はオガ子で来てるフレの方とかもプクリポで居たりして。


しかもドレアが凝ってる・・


ちゃんとセカンドのプクリポのドレアを考えてるとことか。凄いですね。


見学者は可愛いドレアって言われましたので、なんとなくキュアメロディ

これしかないです! 見せたい写真一杯あるんですけど!!!!

最後の集合写真ですが。

私達見学組は後ろで小さいぷっくりぽの邪魔をしないよう。

そして人数の多さでキャラ消えまくってる・・・


そしてフレの方とPT組んでたのですが、PT表示の関係上、何かフレの方がメインみたいに見えますね・・


イベント中、白チャで可愛いを言った回数15回!
PT会話で10回!



可愛いw イベントは30分、でしたが。

この30分って区切り、結構いいなーって思いました。

さくっと始まりさくっと終わる。

白チャの会話はそんなに得意ではない私も以外と区切りがよく楽しめた感じです!


普段は闇属性の心を持つ私でも。

何故か可愛い可愛いを連呼する謎生物になってまして

随分と和ませていただきました


あああ写真もっと見せたい!

いい写真いっぱいあるのにーーーー!



ああ・・しまったー

最初のロボット設定どっか行っちゃう位夢中に。

これがぷくりっぽの魔力


何か・・プクリポ集会みたいなのもあるみたいで・・・

そ、それにプックリポを新しく作って行ってみたい、とか思ってしまってる・・・


人間にほとんど戻さないで、ずっとオガ子で居た私のオガ子愛も。

簡単に消し去ってしまう。

プクリポ可愛い


まだ言ってる!


ちょっと最後位はロボットに戻って締めさせて頂きます


とても楽しいイベントでした

また機会あらば行ってみたいです

ではおやすみなさ***!


ホントにピー出た!
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる