目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-20 07:42:07.0 テーマ:フレンド

仕事の休みの話

こんにちは

前回のロボットはみーを更にパワーアップさせました

ゼータはみーです

今回から変な音出なくなって快適!

キュベレイと百式のデザインって凄く良いと思います

あ、本編ほとんど見てないから深く突っ込まれるとボロ出ます・・


ちょっとゼータじゃない方のはみーから伝言が!

今回の仕事休みでちょっと気付いた事があって。

お休みに入って全力で遊んで満足して。
帰って来てふと気付いたんです。

あれ?
いま。日誌書こうってあんまり思ってない?

日誌って何で前は毎日に近い位書いてたんだろう・・

それを前に聞かれた時に、答えてたのが。

皆を楽しませたいからです、って。


あ・・!

日誌書く時って。仕事が大体その日はあって。

目に見えないイライラしたものとかが溜まっていってて。

それを日誌にぶつけてたのかな。と。


だから変な毒とか出てたのかー

今の状態って

もう全て満足して、半分笑顔で半目です。


何か気持ち悪い!

でも満足してるから何言われても平気!


ちょっと今回は思考が完全に止まっちゃってるから。

こう言う時って。初代プレステみたいに縦に置けばまたゲーム読み込むようになるのでー。

壁に立てかけておきますキュルキュル。

あっ読み込んだ!

宝箱かわいいなあ・・

変な所読み込んでる!



そんな訳で日誌が箇条書き。

1。フォスティル
書き置きに、フォスティル見つけたら教えて下さい、みたいな事書いてるんですよー!

今回フォスティル出てたみたいで。教えてもらいました。

魚の切り身要求されたので、くら寿司から買って来て渡しましたー。

次で念願のリュート。

教えてくださった方ありがとうございます!
2。フレンドがふっかつ。
勉強と試験で忙しいから。ドラクエ離れると言ってたフレの方が昨日ちょっとだけ復活してお話してた!

ドレアのセンスが突き抜けすぎているので、私もここまで突き抜けてみたいと思います

これ。和風ドレアです
確かに和服ですし。でもこの配色だけで・・狙ってやったとしてもなかなか出せないセンスだと思います・・

勉強がんばってね 3。ライブいってきたよ!
この話で日誌埋めたかったのですけど。あまりにも偏り過ぎてた感じで。断念・・
むしろこの話しか出来ない感じになってます。

えっとアミューズの。あのコミケの国際展示場の隣でやってたんです。
昼の部と夜の部に行って来ました
お台場も行って来たよー

電王やるろ剣の人ね。

写真はイメージです。後ろのリラックマ軍団に注目! 4。傭兵さんが来てくれました
普段はダークキングの4?を。他のPTの方の噛みあいもありますけどクリア出来ます、って方が。
普段遊んでる人の輪を離れて暇してるそうなので、ピラミッド789に呼んで。
あわよくば達人マジンガを手伝って下さいって流れで遊んで貰いました。

私はどちらかと言うとチャット+ドレア勢。その方はいわゆる効率+ガチ勢、ですので。
スタイル合わなくって遊んでませんでしたが。

ルムの方のドレアに感動してましたね。
ドレアの良さも分かって頂けたらー!

あれ、私と他のメンバーのエル子あんまり触れてくれない・・
さては種族で見てるね・・!?

なんだろうー!

不思議な力がわいてくるー!?

しかも達人マジンガの時に、ダクキンに呼ばれたらしくいなくなりました・・



でもルムの方で、討伐4万引けた方がいまして。
4万討伐をルムでやれたみたいで、結果よかったです!


あ、後。
私がアヌビスのブローチが、+5+5+4だったので。
アンクに伝承してみたら。
+4引きました。

「・・・」

こういうのってー。完成しちゃうとやる気が落ちちゃうから。
わざとこう言う事して、長く楽しもうとしてるんでぇす!


どうでしたか。

今回のちゃんとゲーム読み込まないプレステ1のような日誌。




仕事でイライラしだしたらまた。

蜂のように舞い。

蝶のように刺す日誌を書きますから!


また今度!


プレステ1は。

縦置きでも読まなくなったら、
今度は裏にひっくり返す形で置くと読みこんでくれます!

皆様、ソニータイマーに負けず頑張ってください。


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる