目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-21 06:43:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

民族ドレアに無理矢理出て。そして隠れガンダムファンが多い事に私は驚愕する。

めぐりくる~ せつなさ~♪

かなしみを~ 払って~♪

あなたとの~間に~命ある形を~♪



おはようございます

前回から更にパワーアップして、ターンAはみーです

西城秀樹の声が出せるようになったんですよー


今回は、また当日知って前準備してなかった民族ドレアに参加させて頂いた話です。



何で私毎回ロボットになってるんだろう。

あ、日誌休んでるって設定でしたね。

まだロボットが代理です!


では紹介しますー!



この星に捧げる 愛と言うしるしで。
ログインしたら。

ムチ子さんが、こっち来て!って言ってるからー

行ってみたら、民族ドレアが本日あったんです。

日誌の方の返信のほうにもメッセージあったのに、私見てないね?w

この日誌書く直前に見ました・・・


私のドレアの手持ちを見てたら。

海賊があったので、海賊も民族衣装と言い張り参加しましたぁ・・

あ。

前に作った脱衣シスターも民族衣装で通そう?

そうしよう?

イベント参加中だからキャストオフとかしないけどねっ


本当に

大切な人の前で

キャストオフをしたいと思います☆彡


そして、日誌見てますって言われて動揺したっ

ど、どこの記事見られてるんだろう・・

あの回じゃないよね。うん・・・

日誌にいいね下さってた方とも、一緒に写真撮れてよかったです!


マリアさんも!

あっイベントの感想!

場所が普通に遊んでたら人が少ない所でのイベント、

背景との雰囲気、合わせる意図もあるとおもうんです

ので、メギストリスと違って、通りがかりの人が参戦、とかはないのですが、その分、ドレア大好きな方と会話できたり写真撮れて。

凄く良かったです・・!

段々イベントに慣れてきたかなどうかなー、
あ、ひょっとしたらまだ追いついてないので、振られたりいいねとかに反応出来なかったかも?

お詫びとして、このページをマクドナルドの店員に見せると、ポテト入れてる紙袋が貰えるように手配しておこうと思います。

集合写真です

もう完全に私は民族衣装として開き直ってる様子ですね。

今度はしっかり情報覚えててドレア作って参加します!



本日のドラクエ、プレイベだけでなく、

討伐貰ってありがちょう写真とか。

アイテム禁止の達人マジンガに挑戦して、すっかり忘れてた私が終盤に小ビン使って失敗したり、前世の話とかしたり、タロットコインの話とか、野生のセラフィ教えてもらった話とか。

盛りだくさんでした。

けど、ちょっと副題の為に割愛!

上手く隠したつもりだけど、どうしても気になるワードがあるような気が。


ルームの方で、雑談で。

ルムメンの女子の方が。

デンドロビウムが邪魔、と言う話が出たら。

今まで黙ってたけど実はガンダム大好き、と言う人が大量に食いつきまして!

そして、前日の日誌でほんとに軽~くモビルスーツ振った時。

ただガンダム好きなんじゃなくって、心から好きだって分かる方一杯いました・・

改めてガンダムって多くの人に愛されてるんだーって分かりました。


デンドロビウムってggって貰えたらわかるけど、私も敬遠してた超でかいガンプラですよっw


ガンダム好きな方のオススメ聞いてるんですけど、

初代が大好き、って方。
併せて、ポケットの中の戦争を薦められます。

10人居たら、10人ともポケ戦を出して来たので、ほぼ外さないのかと思います。

あ、後最近やっていた、初代のリメイク+ジオン視点のガンダムも。

いつか見てみますので・・!

で、SEEDが大好き派も居まして。
SEEDは初代を愛する人からは、認めない!みたいな感じで、同じガンダム好きですけどスタイルの違いで分かれてるみたいです。

Wとかもこっちに入るのかなー

例えるなら上島竜平さんと出川哲郎さんみたいな感じ。


私はターンAが一番で、他は結構飛び飛び。
ターンAの話で日誌3つは書けますが、敢えて今後の機会に。

オープニングがカッコいいからOPだけでも・・><


そして。

ガンダムAGEの話をすると。

どっち派の人も、・・・って返されます!

結構面白かったけどっw


ガンダムこんなに好きな人がいるのならば、ガンプラ作った話で日誌一回書いてみよう・・書くこと無かった日にでも・・・



もう民族衣装作る事が頭から完全に抜けちゃった!

後、ログアウトしようかとしてた時、ガンダム話の時無言だった方が。

寝てたみたいで。

「あの壺はいいものだ」って言い残してまた寝ていきました。

初代派・・!?
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる