目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-23 05:02:48.0 テーマ:おしゃれ活動

忍者セットが楽しみ+バサラ髪生活+ラッカラン住宅にお邪魔します

ログインしてモゴモゴしてたら。

フレンドの方が格さん作ったんですって

でも。

明日(今日)課金で出る、忍者セットの中の三度笠がないから。

ちょっと顔出し待ってて!

と、思ってたら日誌書いてた時にもう書いてた!

私も、忍者セットの中の鎖鎌で、首斬り破沙羅になれますので

明日が待ち遠しい・・

忍者セットも全部買いますよおお


あ。最初の写真、バサラの服適当に部分着替えしてみたらそれっぽくなっちゃったw

何コレ!

悩んでた時に出来るドレアよりちゃんとしてるっw

途中、いさおうさんにも、テイルズのじゅでぃすドレアを見せてもらいつつー。

でも写真撮ってなかったふぁぁw

髪型合わせて変えてる期間って軽く違和感ありますよね


マロンちゃんが新しいドレア作ったんだって

出来に不満って言ってたけども。

可愛いんじゃないのっ

あ、せっかく破沙羅髪なので。バサラになっておきますよー!

清掃員さんのクオリティの高さ・・ 試練で大蛇倒せたよ!

PTの人が、ヘビって言ったから

厳しく大蛇だって言っておきました!

でもよく見たらドラゴン。

しかも首8つ無いからね!

さすが、キングヒドラの色違いで誕生しただけはあります。

卑弥呼様! 試練終わった後、もう一つのルームの方で

ちむにいさんの家が凄い面白いから見てきなよ、って言われて。


ちょっとヨネスケしてきました。

ラッカラン!?


高い所!

最近全然絡みがない方かなーと思ってたんですけど、

以前に試練とか遊んでた時に、いつも一緒に居た人が、この方のセカンドだって今日知った・・・

家、ストーリーっぽい感じがあって面白かったので詳細は秘密でもいいかなー!

こんな家ちょっと作ってみたい・・! 寝る前に。

ちょっとまたバサラドレアいじってみたら。

あれ?

これも良いんじゃないの?w


2着ドレアが出来たようで、今回かかったお金って0ゴールド?!

秋ドレアの安さを越えちゃいました

たまには意味もなく手持ち装備をあれこれっと組み合わせるのって

意外な発見があるかも知れないですねー!


ちょっと

今回、私にしては闇が籠ってない?って思った方?

明日忍者セット出るからソワソワしてると思って下さい

やばい眠れない!

遠足の前日の夜のアレが来てるーー!


最後に

そいえばまだ私はお休みしてて、代理のロボットはみーの事すっかり忘れてたので。

今日のロボットはみーの設定を決めておきましょう



あ、面倒かも!



やっぱり名前だけ決めて明日に備えます

こんばんわ

勇者特急はみーです!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる