目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-24 05:10:44.0 テーマ:おしゃれ活動

新しい装束追加で**千円も買ったのに活かせなかった!

おはみーです

復活しましたー!

休んでたとか言って全然休んで無い風。

信用を失うという事は。どう言う事か

私の一連の日誌で学んでくれたら幸いです。


今日ついにー、忍者ドレアとお城解禁!

お試しに着てみた方、いかがでしたか

パーツがくみあわせづらい、と不評な意見も聞きますが


私は、和大好きなので、和のパーツが一つでも増えてくれた事がもう。

嬉しいです!

実は

私、今回出てる新作ほぼ買ってますw


お城、皆にみせよーって思ってたんですけどー

畑の作物が・・・

レア水3入れてるんです・・・

レア水3回も入れてるのなら・・・

ちょっと建て替えは待ちますか。お城・・・

目の前の小さな出来事に目をとられ、大局を見失う


これがどう言う事か、4行前の私の考えで学んで頂けたら幸いです。

家具も買ったのに・・

もう!


過去は振り返らない!
試練中。

あら可愛いw


むしろ忍者装束よりプクリがですね。


試練の途中に何時もの服に戻ってました。


あー、レンタルのアレですね。


どうでしょう。良いって思ったらご購入。どうでしょうか!


別にプクリポだったら何着てても可愛いって言うけどね!!


試練終了後、ムチ子さんが忍者装束をー。

早速大幅アレンジですねー!


ナオ君のフレの方が、くせのある方とは聞いてましたがー

そうかな?

って思ってたら、写真の時に全てが解明w


では・・・


ちょっと私の忍者装束を使ったドレア紹介します!


あらかじめ言っておきますね


不評だった!w


しかも、相変わらずのコスプレ具合なのと、


題材が古いっていわれた!w


いいんです、分かんなくっても


分かる人だけに・・


ぐーぐる検索って便利だよぉ・・・


はい一発目ー! ストライダー飛竜・・・

一応手元が暇だったらggってみてね!


私が大好きな忍者!


忍者と言ったら飛竜!


か、カクレンジャーか、ハリケンジャーか。

ケインコスギ



えっと。忍者装束の男子用キャラの見本見たら


あれ、これ飛竜じゃ・・って思ったので作ってみました。


サイファーって言うレーザーブレードみたいなのがあって。


それも課金の方で買ったんですけど、マフラー着けてると表示消えちゃうw


無駄買い・・!?



はい2発目ー 服部半蔵です

これもマフラーです!

ええと

マフラー取ったら、占い師のマスク実装された時に、一杯居た忍者の方の装束とそこまで変わってない・・・


色合いが、黒一色だとなんだかなーって思って少しリメイクあるよ!


今回使った所は。

足と手。

あとマフラー


胴と体下、まったく手つかづですw



部分買いでもよかった説が。


ちょっと和ドレアを10番勝負位にして、10着位作ってみたいなーって思う位。

和ドレアにやる気を出してるので!


明日以降も暫く私の迷走ドレアが続くかもしれません!


PT会話で

ストライダー飛龍の話をしてたら。

分かる方がいまして

25年位前のゲームだって。


年がばれるぞって言われた!

私が古いゲームが好きなだけなんです・・

信じ・・て・・
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる