目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-25 07:05:07.0 テーマ:おしゃれ活動

ケーキとドレアと新メンバー(オーズ方式)

おはようございます


冷蔵庫で見つけたケーキを勝手に食べて母上と揉めたはみーです


神様が・・

頑張ってる私にご褒美をくれたのかと・・・


こういう時に神様を出すタイプです




ふふ、ちょっと現実逃避



週末で試練くれるって言ってくれた方の試練まとめて連戦してました

イベント、時間がかぶってて行けなくてごめんなしい><;

いつもの言葉ですが、試練頂けてほんと助かりました。 ルムの方が2名新しく入っていただきましたー

1名は前々からのお知り合い、もう1名の方は日誌でお知り合いになられた方です><


今までガチ勢だった方だったのですが、今回のルムを機に、ドレアとかチャット中心の私の生活様式を少しずつでも楽しんでもらえたらー!

朝まで、夜中メンバーのユウリさんやたまたま起きてたナオ君と寝転がりつつ、お話できて、二人とも合いそうでしたらよろしくお願いします><


ではー 


ケーキのお話


実は一昨日とかの忍者服実装前の話だったんだけど

書けないままだったので今日書きます





いつもの喧嘩の後に、


ドレアの姿見をいじってたんです


ちょっと何か引っかかってるみたいで。



ドレアの色の配色見てたんですけど。


バニラリリィとか。

チョコレート、とか。

クリームとか。


そんな色見るたびに。何か思い出してしまって。


喧嘩はいつもの事なんですけどねー




あれ


落ち込んでる?w


なんだかよくわからない気持ちのまま、姿見で服いじってたんですよー


そのまま、一着服が完成したので。


まだよくわかんない気持ちのまま完成させてみました



前置き長い!

こんなのw


ケーキの引っかかった色とかそのまま服の色になってるw ケーキを、イチゴから食べるタイプの人が来たら首斬り破沙羅になってしまう・・w




うん


思い出したけど、私も食べられて怒った時も。

次の日にケーキ買って来てくれましたね


私の時も、仕事忙しくない時は、買って帰ってたかな



よーし



明日不二家行ってきまうす


こんな感じで我が家はバランスが保たれています。


おしまい。










トントン


トントン



む?



誰かが心の扉をたたいて来る!




「チッスチッスー」

「心が闇の方のはみーですーチッスー」



ふぁ?!



「心が綺麗な方のはみーさんこんにちわー」


こんにちわー


「ひょっとして、今また考え込んでるでしょー」


「こう言う時ってさ、闇の私の意見も聞いておいてー」


「両方の見方でものごとを解決するって良いと思うのー」



「今ならなんと0円0ゴールド!」



ふぁ!





タダでドレア一つ出来るなら、ちょっと聞いてみましょうかー。





はい完成!
「頑張ってケーキ焼いてみたんだけど、ちょっと焦げちゃったかも☆彡」




すごい・・・



本当にタダでドレア一つ出来ちゃった・・・


過去ページから写真持って来るだけで・・・!


闇のはみーさん優秀!!!



「どうでしたかー?」


いいねいいね!


「では、ちょっとお葉書が届いてますのでー」


「質問コーナー!」


Q1
「ケーキを最初から人数分買って来たら、こういう事起きないんじゃないの?」


A1
残念ながら、貴方は私がどう言う人間か全てを理解して頂いてないと思います。

こんな考え方、どうでしょうか

頑張った私に、神様がケーキをくれた

しかも2個も?!

ご飯が重く感じるのは、食欲が無いのか心配です。

食べないと体に悪いよー


Q2
「この日誌って一人で書いてるって事は、闇の人が言ってたのって、結局自分で自分の事を心が綺麗なはみーって言ってるのでh」


A2
残念ながら葉書が燃えてよく読めません

また明日☆彡
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる