目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-26 08:22:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

とりドレを通して私がプレイベの良さを伝え、何故か弟子が出来る

昨日のイベント中

私は

すごく頑張って文章を皆様に送らせて頂きました。

内容は

プレーヤーイベントって楽しいから来てみてよー!


今回は、ガチ勢の方の集団のルームと、ゆるチャット勢だと思うルーム2つの方で両方宣伝させていただきまして。

今回初めてガチ勢ルームの方の方々が来てくださいました。


一番良かったのが。

今までダークキングやレグナード、コインボスメインの方々が。

面白いなあwと感想を言って下さったことです


ちょっと連戦でお疲れ気味の気配があったのもありましたが。

ドラクエってこっちの世界も凄い広がってるんだよー!って事、少し分かって貰えたような気がします


イベント感想!

今回は、ケーキドレアメイン参戦。

早々にムチ子さんが時々動いてませんでした、

ケーキドレアは、普段ネタばっかりの私のドレアの中ではよくできてる、って。

褒められた(?


私は不二家からの刺客

さあ、

私をお食べなさい

あ、

頭からは倫理的にダメ

ダメですー
ストライダー飛竜さーん!

髪の色おかしくないですかぁぁ

あっマフラー装備しわすれてるっっ

飛竜より服部半蔵さんの方が気付いてくださる方多かったかもw


あ、いつかこの先のVUで

髪の毛の色もセット登録させてくださいっ・・


ムチ子さん、前日とかの服からリメイク入ってるんです。

ルムの方、超可愛いドレアになってた・・


そして今回、

無言申請一杯飛ばしちゃいましたけど、

なんだか色んな所の会話で大変でして、言葉少なかったかもですがー

たまーに塩対応すみません!

私は背中で愛を語るタイプですので!
はいてねさん。

初見の方から、この人ちょっと凄い!って感想出てました!

分かるんですねやっぱりー


ドレアをしてない方に来ていただいた時、

ドレアしてないので私はちょっと場違い過ぎて

居たらいけない雰囲気で、離れてしまったーって方もいらっしゃったのですがー。



それでも大丈夫だと思います!



でも、また次も来て下さい!



お祭りの出店を覗く感じで、色んな人を流し見したり。


次は私と出会えて写真を撮ったり。


フレと集まって写真を撮ったり。


さらに次は、この人の格好面白い!を見つけたり。



最後は、家族に見守られながら、




変な着地した!


イベント、楽しかったです!

無言申請飛ばしちゃったけど!受けて下さった方ありがとうでしたー! イベント後の夜中のいちまい。


今回のイベントで、ドレスアップしてみよう、って思って頂いたみたいで

早速戦闘用を作ってくださったみたいです!

青がその方のメインカラーなんですってー!

今年から始めた私ですが

ドレアでは4か月位せんぱい。


今日から師匠になります


そして、せれすてぃあさん。

偶然にも同じ名前の方と今日フレになりました!



復帰する以前は無法者装備を使ってドレアしてたそうで。

人間子供だったのをオガ子になって、って言って戻してもらいました。

オガ子の方が無法者合ってる!


今回はー

ドレアはそんなに興味の無かった方の気持ちをドレアに向けさせることが出来た、記念すべき一日だと思います

今はみーの中の人は忙しくて疲弊してて、文章の乱れや性の乱れ、

更にコメントの返信もちょっと遅くなるかもしれませんがー

焦らず気長に待ってね!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる