目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-09-27 15:19:15.0 テーマ:おしゃれ活動

梅干しとブドウとドレアの使いどころ

既に引退したフレンドから

ツールにてお手紙が届きました

はみーの日誌、面白いね、毎日みてるよ~w



引退してても見ててくださったんですね。

ありがとうございます

人生がちょっと面白くないですが日誌だけは面白くありたいです。




田舎のおばあちゃんから。

梅干しが届いたんです。

なんとなく一個くちの中に入れてみたら・・




ふぁあああ


すっぱっwwww

しょっぱああああっwwww


あわてて一気に飲み込んだら、

胃が、毒物か何かを検知したような反応をして、


胃の中のはみーが、はやまらないで、まだ人生いいことあるから!って説得してくる!



忘れてました・・・・

おじいちゃんおばあちゃん世代の、梅干しガチ勢の作る梅干しって。

市販の10倍くらい濃いんですよ・・・


昔のコントとか漫画アニメにあった、お弁当で、ご飯の中に梅干し一個。

この梅干しなら全然いけるとおもいます・・・




では、ブドウの話ですが




トントン

トントン




あっ闇の方のはみーさんこんにちは


「ドラクエの話、しましょう・・」


はい。

ドレア、最近。

作っても人前で着ないまま闇に消えていくドレアが出てきて。

これってちょっともったいないのかなー、と。


あと、私の中に変なこだわりがあるみたいで

スカートの可愛い系の服は、街を歩く用。

戦闘の服は戦闘用。って。

決めてみてるかんじです。


でも、マイコーデ枠からはみ出てる。


はみーだけに、


うわぁ・・



はみ出てる、ケーキのイメージのドレアとか、どうしようかなーって考えてて。

これとかですね。

何時どのタイミングで使おう。

あと、せっかく作ったんだからそのかかったお金分は楽しみたいな、って。


ちょっと悩みますね



トントン


トントン


今日は心の扉のノックが多い!!


はい闇はみーさんこんにちは。


うん?


えーと。


最近取った、タルに入る仕草。ツボの仕草を使って、


気になる人の家の前で待機してて、


本人が帰って来たら、私を食べてください☆彡って出る?




やめてくださいwwwww


さすがにそれはないわーーーーー


引くわーーーーwwwwww



















引くよね?






 



















人間とは


日々努力をする生き物です


たとえ、その努力が実らなくても


報われない努力の方が多いでしょうけども


無駄になんて絶対ならないと思います。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる