目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-09-30 07:10:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

私生活における陰と陽。もっと言うと前置きの超長いプレイヤーイベント感想。

おはようございます

日誌休んでる予定だったはみーです


ストレス解消をするハズの休み


そこで何かが溜まってしまったので


ここで書き殴りしておきます。



本日の予定はディズニー。雨が降ったら温水プール。


予報で、雨って言われてたのと、


朝に雨雲凄かったので、ちょっと温水プールにしておきましょう


前回、プールに行った時は、とても微妙な結果になってしまい、残念だったので、今回みっしょんを付ける事にします

「私の方から異性に一人は絶対話しかけよう」


はい フラグ立ちましたー


温水プールに到着して、水着に着替える段階で異変には気付いてました

年配の方が多い・・

てか若い(?)人うちらしか居ない?


プールに出てみると

ふぁ、、

おじいおばあさんしか居ない


しかも。温かい、軽いお風呂みたいなプールの方に凄い一杯いるw

折角来た以上泳がないとね・・

ちょっと

皆が黒一色の水着ばっかりで


普通の水着のハズの私達だけが異様に目立つww


クエストとか発生するNPCみたいな感じで分かりやすい!

もう

上に一枚着て泳ぐよっw

何か露骨にガッカリした顔しながら泳いでたらー


奇跡が起こったんです




目の前のおじいちゃんが軽く滑ってこけそうになった

「あっ大丈夫ですか?!」


はい、みっしょんクリアークリアー


さ、帰りにセイコーストアでも寄って帰りましょう。


今の下ネタじゃないから!!




あと、ちょっとお昼に寄った玩具屋さんで。

一緒に来てた姪っ子が


アナと雪の女王大好きで。


アナ雪のレゴブロックあったんですよ


これ欲しいー!って


9800円、いいよー買うー


ってなってたら姉に怒られたw


こういう時ってガマンさせないとダメなんですってー


あーあ

姪っ子すねちゃったじゃん



しかも


中途半端に買うそぶり見せちゃった私が何か悪いみたいな雰囲気!





あーー!





もおおおお!!!




そんな私もドラクエにログインしたら天国がまってました。
ぷっくりぽ集会ですってー!

オガ子で参戦!! 見学しますにゃあああ


しかも新しくフレンドになって下さった方もご一緒にいい


kっかああわああああいいいいいーーー! オガ子で座ってるだけでどんどん集まってくるうううう

かわいいいwwww


今日

話しかけた異性がおじいちゃん一人だって事忘れてしまうううう ビックリされてる!

あげません!

この子たちはわたしのものですうう


「ふひょひょ」

「この世に極楽浄土があるとするのなら、ここじゃろうて」


あれ?おじいちゃん連れて来てる? 終わり際に別のイベントいってたムチ子さんと一緒に!


もっと皆がそろってた写真もあったんですけどw


あれ、もう写真載せれないw

限界はやいよっww


イベント感想!

プクリポ集会って初だったのです


しかもオガ子参戦。

プクリポ縛りかとおもってたら、思いのほか見学の方も多くって


あと、進行の方とかも独特な感じで。

雰囲気凄く出てて、今日行けなかったディズニーみたいだった!


ぷくりぽの種族特性のなかの一つ


かわいい。

特に何か喋らなくっても、しぐさ一つだけで全然成立しちゃう!

プレイベとか苦手とか、人見知りな方でも仕草しているだけで全然和んじゃうし楽しめます!


ほんとは

一時間の魔塔の冒険とか、

更に前日は、Fateの話だけで一回日誌書けちゃうお話とか。

更にはフレが増えてありがとうございます話。

家を建て替えたお話。

新しく書きたい事が後から後から順番待ちしててw


今回と昨日触れられなかったお話は、また次機会あったら書きたいです!

またよろしくお願いします・・!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる