目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-01 19:39:12.0 テーマ:フレンド

フレンドのお宅訪問とか戦闘とか総集編


スライムレース



終わりましたね。そして賞金。


そんなに勝ってはいないのですが

5キャラ合わせたらずいぶんなokaneはいって来ました!


今までこんなに持ったことない位の大金です

これはドレア新作作れる貴重な資金

大切に使います。


そして私は今日はお休みのハズが、副業みたいに仕事別にいれております


本当は遊んでいたかったけど、私がお金持ちになるために頑張りますかー。


お金持ちになったらカルピスを水で薄めないでのむぞー!


はい、最近知り合ったフレンドさんのお宅訪問+遊んだりしました編。

あ。最初の写真は、月締めの魔塔の最終日に3人未の人がいたので行って来ました!

ガンダムのコスをしてる方は、数あるガンダムキャラから一般兵を取るセンスは、見習うべきみどころです!

あと。クリアしたら、2人が、実はクリアしてたみたいでした・・


そしてフレの家ヨネスケしてきます アリシアさんお宅ヨネスケです

旧私の家と同じ雲の家。

シャンデリアが綺麗だにゃあ、と思ってたら

あの2Fの所、展望台になってるんですよお

木見えますね!

そこであのシャンデリアの天井の星を観測できるんです

すごいw


よーし、お金持ちになったら家の中全部シャンデリアにする! 二枚目はみらんちゃんの家にヨネスケ。

写真の都合上、ショーが出来る部屋での撮影

普通の部屋とショーが出来るスタジオみたいなところが家にあるって面白いですねー!

ピンクに囲まれて、少し汚れた私も何だか綺麗にみえる気がします

外観もめっちゃ凝ってましたよ!

フレで行ってない方頼み込んで行ってみて下さい!

よーし!

私はお金持ちになったら、3Fに、常時仮面ライダーと戦隊とプリキュアが戦うショーをする部屋を作るんだー。

もちろん爆発もするよ! セレスちゃんが和風ドレアをつくった!

そこでメギストリスに見に行った時の一幕

写真、遠景ですけど、みんなが写ってる良いシーンここだけだったんです・・

やっぱりドレアの都度に髪型変えてますねー、忍者装束上だよ!

そしてまっぺさんやムチ子さんの共通フレのお方もちら通り

さすが21鯖

魅せる人がおおいっ


あ、、

お金持ちになったら鍋のカニをむいてくれる専用のお手伝いさんもほしい・・


最後、夜中寝る前に

突然教授の眼鏡欲しくなって

その時いた人に無理矢理お願いしてトルネコに会いに行った一枚

きのこさんとえれのあさん!後ロベたま

ドレア勢3人+元ガチ系フレ一人

ドレア勢のドレアに褒めっぱなしでしたね・・

そして、ドレア大好きな人達が居るなかに、初の人が来ると、ショータイムが始まりますw

それだけで全然いけます・・・

願わくばドレアの魅力に憑りつかれてくださりますように・・!


教授の眼鏡は後日何か紹介するかも、の布石!




最後に。

私がお金持ちになったら、世界中から有名なシェフとパティシエを集めて、

見本と全く同じマックを作らせます!


あとー、

冷蔵庫に、このケーキ食べたら○す、の書きメモの字を武田双雲さんに綺麗ーに書いてもらおう。

欲望って尽きない・・
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる