目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-02 11:59:07.0 テーマ:おしゃれ活動

男装ドレアを作りましたがまたコスプレ枠。

大嫌いだったそばかすをちょっとひと撫でしてタメ息をひと~つ♪


ヘヴィ級の恋は見事に♪


角砂糖と一緒に溶けた♪


おはようございます。

闇&光はみーです


今日は男装ドレア作ろうって思ってます

今日のイベントに着て行くんでーす


星占いもーアテにならないわー♪



もう歌ってますけど、題材はるろうに剣心

超好き


あすとるてぃあでるろ剣の好き度をアピールさせたら私が一番になるっ!

でもちょっとその前にー


ハロウィンプレイベちょっと出て来ましたー



ここの会場の写真、シナリオのネタバレに入る場所なので広場に出ないの・・


そかー


じゃ、私が文章描写でがんばります


会場人いっぱい!


真ん中の緑の所に、プクリポがいっぱい座ってて、

箱にいっぱい入ってて可愛かったーー!


むむ


そんな楽しそうな輪から、はずれてぷっくフレの方は居ました

あれ、輪に入れない・・?

そのスティックをちょっと上に押すだけでいいのよー


そっか、私はある程度の人までならセーフですけど

あまりにも属性が違いすぎる人と話す時は、結構大人し目になっちゃう

私もおとなしい時は本当大人しいので、気持ちは超わかりますわかりますw

でも、ちょっと離れて見てて



私を見つけたら飛んできてくれて



なにこれかわいい。

人見知りのもじもじ感とかすごいかわいい

あ、ひょっとして可愛いと思わせる罠?・・ぐぐぐ・・


ハロウィンイベントは、あの場所しか確かにあり得ないくらい場所マッチしてましたので、

出来る事なら運営さんもネタバレ判定の場所から外してほしいなぁって思いました。

記念写真撮れて楽しかったです!


ちょっとドレア会の後にハロゥイン服買いました。

これ、このままでいいんじゃないの・・・
では解説付きで。るろ剣ドレア




雪代縁 ゆきしろえにし

るろうに剣心のお話の中でも、佐藤健が主演した映画3作や

アニメでも、この人誅編が始まるまでに打ち切られたので、漫画見てない人は分からないキャラです

子供の頃、唯一の家族で、慕う姉を。

人斬り抜刀斎の剣心に。目の前で姉を斬られた、弟の縁。

中国に渡り、マフィアの頂点に立った縁が。再会する剣心に。人誅と言う名の復讐劇を繰り広げます


最後本当にジャンプではどうなの?という問題のあるシーンもあり。

最後まで読めました


それの大人になってマフィアの頂点に立った縁です


うん

鉢巻きしたらあの忍者漫画の人?って聞かれそうw

いいのです。

わかってくれる人だけでいいのです(コスプレ合言葉)



決め台詞だけでも。
「さあ、そばかすの数を数えろ」


違う。


「さあ、人誅の時間だ。」


あ。

昨日取った眼鏡、ここで使われてますね。


男装ドレア会今日出るぞー

あ、仕事が遅くまでありそうなので仕事しつつの参加になるかも・・



あと、メギで髪の毛の色が変わったのを見たフレが

来てくれましたっw 集合写真なのに目閉じてる私。

中学くらいまで同じような事あった気がする。






また闇の心がささやきかけて。


「ぐるぐるメガネとバンダナ使って、和○先生のコスプレしたら」

「サイン会の時に、中学生の子に泣かれて、こんな人ムゴゴゴゴ・・」

大好き漫画なのでさすがにそれはできませn

ジャンプの表紙に作家先生が集合して写真を撮ってた時があったんです

その時のジャンプがあって、それを見て衝撃は確かに受けました

が、

人は見た目より中身、って言う事を早い時期に学ぶこともできました。

作家先生がかっこいい絵描くからって、本人もかっこよくなければダメ、と思い込んでしまう間は

自分から著者近影とか見ない方がいいですね


復讐も著者近影も、大人になってから。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる