目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-03 06:05:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ2つ。一つは男装ドレア、もう一つはマリアさん主催もじドレ。

新しくフレンドになって頂いた方も

昔からのフレンドの皆様も。


日誌をこっそりと見て頂いてる皆様も。


おはようございます。


一人だと虫も殺せない優しい心を持つはみーです。


昨日はプレーヤーイベント2つ出て来ましたので感想をっ


一つ目が、グランゼドーラであった、男装ドレア会


男装っぽいのなら何でもいけそうな感じのこのドレア会。

ちょっと雪代縁さんで行ってみました。

ナルトって言われてもいいよ!


ちょっと写真の枚数上ちょっと集合写真載せれませんでしたが

人がとにかく多くてっw


知り合いも一緒にいってみたのですが、その人の多さで。もう。


人見知り発動っwww


皆、階段の下に降りちゃってました・・・


日誌ではなんでもアリの私ですが、ゲーム上では大人しい感じの普通のぷれーやー。

花しか愛せない感じです。


ちょうど、徘徊してたフレの方とかと一枚!


他の一緒してたフレの方、この階段下まで逃げて来なかったってことはー。

上手くやってたのでしょうか。 スゴイ。




感想!

人がここまで集まるって事は、やっぱり人気のあるドレア会なのです


人見知りの方とか、初で一人で行こう、って方、ちょっと大変かもですが

レベルの高さが凄いので、一人でもいいので一緒にフレと行って、あの人すごい、この人スゴイって言う感じ、

この参加方法で、ゆっくりとメンバーの顔とか覚えて行くといいかも!




あっ。時間。


ふふ


今日このイベントを超楽しみにしてました



ドレア大好きだけど、ドレアの友達が欲しい、居ない、

もっと言いますと、私達みたいな人見知りぷれーやーでも。

ドレアフレンド欲しい!

って方のための。


マリアさん主催の。


もじドレ! ふぁw

どう見ても!テリーボガードww

つい私も服部半蔵にww

分かる人だけが分かるコスプレ勢です!

人多いのですが、もうここは。

同じ目的の人集まってるからー!
剣心と雪代縁!

姉さんの仇!!!


いさおうさんの剣心は、ちゃんと胸が出ないようにしてたんですって!

男装への素敵なこだわり!


でもあればあるほど良いのも乳!


あ。

日誌見てるって言ってくれてフレになってくれた方もいて。


日誌見てるって言われただけで、凄い動揺しつつ嬉しかったです


そうなんです、日誌いつも見て下さってる方とは是非ともフレンドなっておきたかったのでー!

まだ空いてますから良かったら無言申請飛ばしてねっ!



はい。


一緒に来られた方も、落ちたりして少しずついなくなっていきましたがー。

私達の知り合いは、どーでしょうかっ。


上手く友達作れたのかなー

あ、結構増えてるみたいですねー!


む。


3DSで遊んでいて、タイピング遅いのと、更に人見知りも合体してる私の古くからのお友達がー。


えっw



0?

ちょっとっw

あんなに無言申請okな雰囲気いっぱいあったのにっw



どうしようw



って思ってたら・・・・・ マリアさんとうじょう。

なんと

この子とフレになってあげてーって声をかけてくれてるううう!


ふぁあ・・


凄いです、

主催だけでも大変なのにー、こんな配慮もしてくれるなんて!

フレンドの方も凄い喜んでましたー!


ありがとうござます!

ここから私も

無言申請とかもしつつ一気にフレンドふえました

集合写真なんです。


オガ子は基本後ろなので目いっぱい引いてもこんなかんじw


もっといましたよ!


イベントの感想!

もう日誌見て頂けたら分かって頂けるかと思いますが、凄く良かったです・・・


今回、私が一緒に行ってたフレの方みたいに、タイプ遅いし人見知りでも、ドレアフレ欲しいって人。

一杯いると思うのです。


そんな人達と、また機会あらば。

少しでもお知り合いになれたら。


そして、200人満員だったのに、無理言って入らせて頂いた方も居まして!

ありがとうございましたー!


フレンドの数。

最初は108。

煩悩の数。

終わってみましたら、140になってました!


何かとタイミングが合いましたら、今後ともよろしくお願いいたします





今日だけは最初から最後まで綺麗な心のままで居れた!

やれば出来る子!

さあ冷蔵庫のケーキを狩りとってきます。

私に食されるのも運命。

ケーキとして生まれた己を呪うがいいー。
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる