目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-04 05:13:51.0 テーマ:おしゃれ活動

今まで手付かずの課金装束を有効活用して忍者を作る!

バージョンアップまであと2日

ついにドレア保存枠が増えるんです


普通は、VUが来た後に、ドレア作るのが普通です、が。



ちょっと気になってた、

金庫に入るだけ入ってた課金装束がでふぉるとからーのまま。

手付かずだったんです

今ならもう金庫に入ってるだけですし、

実装当初に、セットで購入してから、皆が色々ドレアしてるとこを。

私は、他の方が良いドレアを作ってるなら私はいいかな、と

遠慮もあって作ってなかったんですよね



手持ちですから

荷物も圧迫しないしー



忍者装束の上を使って、

忍者装束をもう一つ作ります!


あ、ふぉすてぃるの仕草覚えれたよー!

教えて下さった方ありがとうございます!




ではまたはみーの長い長文始まりますよー


始まってますけどー。



今回、忍者装束作る時のお約束が、

課金で買った手つかずの他の装備と上手く組み合わせてみましょう、

スカートは履かない、です



スカートなんですが、もうフレンドの周りで一杯。

スカートを使ったいい感じのドレアを見ててー。

忍者装束にスカートは被るかもですし。


あと、他の方は和風の感じのドレア、

私はもう忍者って決めてるので!


ほら


忍者って、お城とか忍び込んで殿様とかサクっとするでしょう

スカートだと、天井に張り付いてる時にぱんつ見えます


更に、たまーに見る、足だけで。逆さまに天井にぶらさがってる恰好いい状態。

あれも、

スカートだと、天井から、脚とぱんつと謎のカーテンがぶら下がってる状態になるんです。


暗殺される殿様も突然のサービスにビックリだよ!



金庫見てたら、


あれw


魔女装束の時に、上記の理由で、皆が色んな凄いドレア作ってたから、もう私はいいかなーって思ったまま放置の魔女装束の体下がデフォのままw


これと組み合わせますかー



後は私の得意の、無理やり和風だと主張する甲冑でも。



はい、かんせいー


色塗るだけでーす


どんな色にしようかな、


半蔵と飛竜とはかぶらないようにしよう。




んー。








トントン


トントン




誰かが心のドアをー。

誰かは分かってるけどね。


「チッスチッス、闇の心を持つはみーです」

「心が綺麗な方のはみーさん居ますかー?」


いませーん。




「色とか困ってませんかー?」


いませーん。

邪魔しないでくださーい。



「そっかー居ないかー、残念ー。」

「頑張ってるはみーさんに私から一曲歌ってから帰ります」



いませーん。



「ざーんーこーくーな天使のようにー♪」


しょーおーねーんーよ神話になぁーれー?♪



チャーチャーチャーチャーチャ チャ・・・


うわああ


えヴぁんげりおんのテーマが頭に流れてくるううう



やめてえええ


私の中にはいってこないでええええ



出ちゃうううー

パトスが出ちゃうウウウウ



はい完成


忍者です・・


えヴぁんげりおん初号機カラーです

最初、スカートは忍び込んでる時にうんたらかんたら言ってた気がしますが。


蛍光色で暗闇でも敵から位置まるわかりw


忍者意味ないっw


あーあw




途中まで頑張ってたのに最後で変な所に着地しちゃったw



じゃもう寝ます・・













ガチャリ





「チッス!寝ちゃいましたね!」


「最後に闇のはみーからのダメ押し!」



















「あなたは死なないわ、私が守るもの」


じゃあおやすみなさーい☆彡





あっ・・

何この布団・・

碇君の匂いがする!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる