目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-06 13:27:18.0 テーマ:おしゃれ活動

VU当日にVU前日のはみーが銀河装束の良さを紹介しちゃう、でも本人不在。


キュルキュル


キュルルルー!



あっ読み込んだ!



こんにちは、初めましての方は初めまして、

お馴染みの方は、久しぶりです


はみーが日誌を休む時の代役、ロボットはみーの中の一体。


頭に初代プレステを載せた、計算能力がナンバーワンのプレステはみーです。




伝言です


すみません前回は。

読む人が真っ二つに意見割れちゃうような日誌書いちゃって。

コメくれた人の中に、私がちょっとやりたかった事をさらっと流し込んで置きました


今後は自重しますから☆彡


反省の意味も含めて、日誌をお休みしつつ、今回は銀河装束、巫女さんの衣装の良さを。

少しでも皆様にお伝えできたら、と思いますキュルキュル。


巫女さん衣装は、数少ない和ドレアのパーツですが、上下一体になってて凄く使いづらいんです


ですが!

逆に、色2色だけで済む上に、どの色を組み合わせてもそれなり良く見えちゃうんです

ドレア初心者の方も、お金がそんなに無いって方も。おすすめします!



はみーさん、

メンテナンス前の30分位で4着位作ってたと思いますので、

紹介キュル


上をピンクにしただけです

あら可愛い!

リボンいらなかった!w


本当は、帝国華撃団のキャラを作りたかったのですが、あやふやすぎて知ってる人にもわかりにくい!

でも。

その分かりにくさがオリジナルっぽくみえます、いいですねー。

もっと髪型とかリボンの種類くださーいキュルッ



ちょっと


初代プレステの読み込みが悪くなって来ましたので、壁に縦に置いてみます


我が家のゲーム機は私の代で2世代目。こう言う事もよくあります



キュルキュルッ
侍魂からでも、時代劇からでも。柳生十兵衛です。

これも下を変えただけなんですよね。


ローコスッw


学生時代の時は、時代劇や、こう言った渋い感じの良さは、全然わからなくって。


でも

不思議と年を取ってきたら、この様な渋いキャラの渋さが分かるようになって、良いって思うようになってきました。


ストライクぞーんが広がってるのかな、これw


このまま、結婚出来なかったら、どんどんストライクぞーんが広くなっていって、

最後には、老人ホームで逆ナン目的で通い詰めるのかな。



もう入居すればいいと思いますキュルッ


あ、18です私☆(ゝω・)vキャピ






キュル・・



読み込み悪くなって来た・・


今度はひっくり返す最終手段よー。

おしゃれ漫画で有名。BLEACHからの黒崎一護君です


退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ!

叫べ!! 我が名は・・・


『斬月』!!! 


私が言うのも何ですけど書いてて恥ずかしいっっwwwww

さすが厨二病の頂点、オサレ先生です。

この漫画、大好きな人が結構居て、内容について迂闊な事言うと相手のスイッチ入っちゃって火傷します。



私も、大好きで。

20巻位もってたかなー。

今でも大切に保管してあります。





ブックオフにね☆



あ、

こんなにオサレな漫画描く先生だから、どんな顔してるのかなー?

ちょっとggってみよー☆彡





筋肉すげwww

あれ、網ティー着てるんだw



で、ggる検索で引っかかる久保帯人先生は、本人じゃないからね!

追及すると大火傷するから!


世の中には知らなくても良い世界ってあるんです






・・・・




あ・・




プレステはみーがひっくり返しても読み込まなくなった・・






動け・・




動け・・・




動いてよおおっ








まさか・・・




暴走・・!?

「今宵の斬鉄剣は一味違うぞ」


はいルッパンから五右衛門!


私はカリオストロの城バージョンからーです。

コンニャクと乙女心以外は何でも斬っちゃう五右衛門さん。


いっぱい斬っちゃうよー!!チュピーン!!(斬る音)







「カリオストロの血もこれで終わりだ! 死ね! クラリ…チュピーン!!」


すごーい!カリオストロ伯爵も一瞬でー!





「奴はとんでもないものを盗んでいきました」

「あなたの・・…チュピーン!!」


銭形さああああああん!






「トトロ!トトロ!メイが迷子になっちゃったの!捜したけど見つからないの!」

「もうじき暗くなるのに・・あの子どこかで…チュピーン!!」



宮崎駿監督繋がりでサツキはやめええ…チュピーン!!










「またつまらぬものを斬ってしまった」




いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる