目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-10-08 12:05:28.0 テーマ:フレンド

リアルでソロぷれい

おはようございます

今日おっきしましたら家に誰もいませんでした



あれ、捨てられた?


それとも。

私の未知の力で消した?




あ!



わかったー!

皆で隠れてて、突然誕生日おめでとー☆彡って来るアレね!

泣いちゃうからやめてよーw


しかも今日誕生日じゃないわー




あー、


昨日言ってましたね。

旅行いってくるってー。


ご両親はりょこう。

姉と姪っ子は同窓会。


私は仕事・・・

こうなったら夜位に私もアストルティアに旅行にいこうかなー



ちょっと!

プレステはみー交代!



はいキュルー


飛び飛びのお話を入れる時は大体私。プレステはみーの担当です。


今回は、あんまり冒険してなかったので、VU前後に合わせて。



飛び飛びおはなしー!キュル!


ねねさんとメタキン持ち寄ってきたよー!

VU当日!


始まるまでに、96クエストやらなくっちゃ・・
ちょっと待っててくだしい・・・・



あ、96クエのボスに負けたっw

軽く待たせてごめんなしいぃ!



持ち寄りで、戦士を94にしておきました

ありがとうございます><


96レベルに、急いで上げないと、と言う気持ち、持ってる方多いと思いますがー、

バトルメインですと、確かにその3レベル分のステータスが勝敗分ける事もあります。

でも、現状のコインボスや、ピラミッドの範囲でしたら、今のままでも十分行けますので


やる事がないと嘆く方達に与えていただいた飴。

途中で噛んで一気に食べつくしちゃうよりも、ゆっくり味わって舐めてみてはいかがでしょう!


私はシナリオをしないと・・



キュルキュル
にっちゃんとあきくんとマロンちゃんと試練

割と旧ルームメンバーみたいな感じの面々です


試練くださってありがとうございます!、

むしろ昨日それしかドラクエ出来なくってごめんなしいあ・・・

忙しくって・・・



後、

同時に

フレの方からちょっとお話来てまして、私の日誌に凄く愛するキャラが出て来てたそうでぇ

その愛をどうしても語りたかったそうですが、遠慮しちゃって書けなかったんですってー!


くっ・・罠にかからなかったか・・!


いえいまのはナシ!


私の日誌、すごく趣向でピンポイント狙いするような趣味とかちょいちょい出て来ますがー、

例えフレから離れた方とかであっても、刺さった時とか、気楽コメントしちゃって大丈夫だからねっ!

むしろ、ルームとかよく遊んでいたけど最近疎遠気味、なフレの方とも、日誌ででもちょっと絡めたり、私のリア充っぷりを見ていただきつつ。


最終的には、連邦とジオンが両方コメとかいいねを貰って好きなモノ語れたらいいよねーって思ってますう!



キュルキュルー
過去写真から一枚。


一人になったら急に何か寂しくなってきたので充実してる写真を。


あっコレサポ仲間です。


私の愛の語りかけには答えてくれません。

耐性すごいんですね


ロトの鎧とローラ姫の衣装、早く欲しーい!

もう少しで休みになると思いますので、その時は遊んでください!


またアストルティアで会いましょうー!




キュル!






ぷれすてはみーさんありがとう!




(`・ω・´)ゞキュルッ!




ということで、

プレステはみーさん次回位で最終回でぇす


(`・ω・´)キュル!?

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる