目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-09 08:28:03.0 テーマ:フレンド

リアルでソロぷれい(2日目)

おはようございますう

お仕事が休みになったよー!


知ってる方も居るとは思いますが、仕事休みの時は、全力で遊ぼうって思ってるので日誌が手薄くなります、書かない日も多いかも!

毎日書く方がおかしいんですよね、はい、わかります


ではリアルでソロぷれい二日目です。

日ごろ、家族が当たり前のように居る方


突然居なくなってしまって、そこで初めて。

今まで居て当たり前だったのが、如何に有難い事だったのか、わかると思います。



今回、冷蔵庫に、食べたら自動補充してくれるケーキもない、

ジュースも飲んだら減ってしまう。

でも漬物はいつまでも残ってる。


今回は冷蔵庫ちゃんが、その大切さを教えてくれました。


買い物行ってきますのでー


プレステはみーさん宜しくね!




(`・ω・´)ゞキュルッ!





今回って飛び飛びの話じゃなく、ピラミッドとかの週課を消化した感じの日です


ドレアつてのフレンドさんを結構ランダム気味に集めました!

まつりさんとひのさん、セレスさんありがっとうー!

ピラミッド攻略です!


チャットの内容、日誌一回出来る位濃いですが割愛。

無事クリアできました(簡略



はいキュルー

ちょっとメンバー変更しつつ。
竜王いってきましたー!


しずく、ずっとため込んでたのに、手持ちに6しかなくって。

あっれー?少ない・・


って思ってたら、金庫から17個出て来ましたw


まだ残ってますのと、一人だと何か行きたくないのでまた誰か誘ってね!




キュルリ 終わったら、また違うメンバーと竜王!


ローラ服取れたよおおおおお


オガ子で、普通に着てて可愛い、が漏れる。

貴重な可愛い装備です!


あんまり色とか変えないでそのままで着てたいくらい・・・


あと堀井さんこっち向いて!



キュル はい無事とれました!


おめでとうございます!


よく見るとフレの方のロトの鎧。オリジナルドレアでした。

ちょっと見づらいですけど、新装備の胴つかってますねー!


ま、まだしずく余ってる・・・






キュッル! 夜中に、

タロットコイン持ち寄らない?ってルームからお話がー


まなかちゃんお誘いありがとおお


なんかね、新しくスライムパックって言うのが出たみたいで


それ10個位出るまでやろーって話に。あと、マロンちゃんがキングスライムのタロット全然出ないらしくって。


出ればいいねー!


結果は、私もプラチナキング3つ作れる位出てくれて、更に、出なかったマロンちゃんもキングスライム出たみたいです!

わーいヾ(*´∀`*)ノ


あと、私のタロットコイン尽きた時に、何もいわづコイン入れてくれてありがとうございます( ノД`)

お礼は体(略




キュル!







ではー


最後に、私、プレステはみーのお別れの言葉を・・


残念ですが、初代プレステを頭に載せたプレステはみー

お別れです



はみーの中の人が、Amazonで・・





憎き・・




プレステ4を・・・




ポチりって・・・




しかもFF15のセットの・・・・





ぐぐぐ。。。

押入れにしまわれてしまう・・






あんな・・・


黒くてデカいだけの電気代も開発費も高そうな男に奪われる・・!






Wiiの時もPS3の時も、ミスタードリラーとパラッパラッパと共に戦い。


生き延びた私ですが。


今度ばかりは持ちそうにありません




あの子の成長と共に。歩んで来ました。





ゲームの楽しさを教え、




FFとドラクエも教えて、




FFタクティクスを名作と呼ばれ




FF7でセフィロスが理想の人とか言わせ。




悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲で変な性癖に目覚めさせ




ロックマン8でその幅を広げ。




メタルギアでは敵に騙されリモコンを操作し。箱の裏を見ろ、の謎が解けずキレた時も。




本当はくそg-なんですが、気付かれずに結構遊んでた○○○No1も。




ぜんぶ。

感動を分かち合って来ましたが






もう 老兵は去るのみです・・

むしろ、まだ初代プレステ遊んでたんだって話・・



Amazonから新しいプレステ4が届いても。



私の事は忘れないでね。





また、FF7をやりたくなったら、私と会いましょう




ではまたね。^^














え、





FF7ってPS4でリメイク出るの!?




(´;ω;`)キュルー・・


いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる