目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-11 08:09:09.0 テーマ:フレンド

リアルでソロぷれい(3-4日まとめ)

三日目。

今日はお休みの日です。

日誌も休んでちょっと何も考えない日を作ってみてます。

と同時に孤独感。

あれ・・これ耐えれるのかなw



あ、ちょっと今、新しいスマフォに変えたんですけど、トークンとか超便利ツールが。

引き継ぎが上手くいってなくってー。


外に出かけてる間とか逆に出来なくって手薄なっててごめんなさい(; ・`д・´)



あと。


買い物袋をそのままテーブルに雑置きしてたら。

冷蔵庫にしまうのを忘れてた焼きプリンが3つ位出て来ました。

食べても大丈夫だよね。





四日目。

孤独に慣れて来ました。


一人暮らしを初めてした時も、最初の数日は寂しかったけど、慣れて来た、あんな感じ。


人って

魂は一つ。心臓も一つ。

元々一人が一つしか持っていないものなのです。

孤独って言うのは、、、あ、ちょっとメール



姉上ー。

「今何処?」

「地元駅着いたからはよ迎えに来るがよい」




はっやw

もうちょっと一人を堪能させてくださぁあいいー


あ、焼肉行くの?


いきまぁす


食欲はー


STAP細胞くらいありまぁす




で、ではドラクエのお話・・・

日誌を見る前に、フレの方からお話ありましてー


今度のもじドレ。


16日。


ばしょ。氷の領界。


はみーさんスタンプほったらかしてるでしょー?

大丈夫?


ふぁあ・・


16日までに、私はスタンプをすべて終わらせて、氷の領界まで行きます!


スタンプ頑張りますよおおー!!



ここ2日で起こった事をまとめサラサラします
時系列とかもうスルーよ!


こういうのって前とかはロボットの人がやってくれたのに、何故か居ないんですよね。

しょうがないなー!





10の日ですって。

真グランゼドーラ上空に経験値倍にしてくれるあの子がー!


写真撮ろー!

あれ?

・・・心霊・・かな?

織田無道先生ー!
メタル迷宮いただきました!

ありがとうございます・・!

錬金釜でがんばってますので貯まったらおごらせてください・・


あれ。また何かが真ん中に写ってる・・・


冝保愛子先生ーーー! コレ!

虹のしずくさらに消化したりしてたんですよー!

また何回か行って、ロトの鎧、とれたんです!!

この色この感じ!

好みの差、あるかもしれませんが。私の超趣味です。
原色大好きいいいい!

しかも私の中の豪華メンバーの方々。


交換屋さんの前で、鎧取って大喜びしてたら段々ギャラリー的な人集まってきてましたよね・・w


プチドレア会みたいになってしまう・・!


残すは、一個も取ってないラダトーム装束。

都合あったら皆様いきましょお
もう1枚。

今日の出来事で。


シナリオ頑張ろうかなーってしてたら、ムチ子さんからレアボスを誘われつつ。


同時に、新しい装束ドレア作ってたエレノアさんも一緒してー!


か、かっこいい(; ・`д・´)


そしてー、可愛い風に色配色してるムチ子さん。


どっちも同じ装束なんですよお!



そうそう。


私も大戦鬼買ったんです。一式。


シナリオに一生懸命でちょっとドレアが後回しになってしまっててすみませんが、


近々、大戦鬼を使ったガッカリドレアをお見せしたいかなって思ってますので


期待しつつ待ってて、ガッカリしてほしいです。


シナリオ落ち着くまでちょっとまっててー!



そして、日誌の方で新しく知り合えた方も、ちょっと都合かみあわづお誘い出来なかった方、

また誘わせてくださいー!




スタンプの状態はー

オグリ〇

ウェナ〇

今日、エルトナを全部埋めました! はいエルトナ〇。


残すはドワチャッカとプク、レンダ1、2、3?かな



半分位なのかなー

今日これだけ進んでれば余裕だと思います(フラグ




ふふううう・・・

やっぱり。

休みの時って何か毒がないっ・・・w


優しい感じの、特に長所の無い普通のオガ子になってる・・


で、でも、大丈夫です。


自分の事を優しいって言う人に優しい人は居ない法則がありますから・・!


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる