目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-12 07:24:51.0 テーマ:フレンド

ラインなど私には必要ない・・・!

タイトルに釣られた方すみません。


釣る気満々で書きました、こんにちわはみーです。


そしてまさかの前回振った大戦鬼ドレアの話完全無視!







ラインしてますかー!


私はしてませーん!


してるけど!


どっち!


導入当初、ドラクエしてない時は、楽しくてずっと会話してましたけど


ドラクエ始めたら急に減りましたね・・


普段の私は仕事中には基本ラインはしないです。

そして、仕事が終わったら、ドラクエ。


ドラクエ中、ドラクエ以外から邪魔されるの、嫌なんです。


あれ、

私には要らないよねこの機能・・



だからラインしないっ




そうそうー。


最近ラインで新しく追加された人にー

はみーの闇属性の方の闇はみーさんが居ます


あの子は結構かまってちゃん属性を持ってて、ドラクエ中にラインしてきます

無視してても延々!



では。ドラクエの話をしつつ

ハミーVS闇はみーのライン対決もしましょう。








ブルブル

早速スマフォが震えてるー


以下。ラインのやり取り。


<< 闇|ω・`)チラ
<< 闇|ω・`)ヤミーって可愛いよねw気に入っちゃったw

<< 闇|ω・`)今度から私の事ヤミーって呼んでいいのよー





はい スルー

いいんですけどー、ヤミーって、仮面ライダーオーズの敵の総称と同じ呼び方よお



<< 闇|ω・`)そんな特撮ヲタの戯言などどうでもいいにゃー





イラッ

あっ心読まれてるー、無心になって無心にーー!





<< 闇|ω・`)暇なんだけどー かまってにゃー





はーいスルースルー

ドラクエやるよー!

道具鍛冶しちゃってる!シナリオしなさいよー!






ブルブル


<< 闇|ω・`)ねーねー
<< 闇|ω・`)既読無視やめてよー

<< 闇|ω・`)他の人の所行っちゃうかもよー?



駆け引きの初歩。

同じ内容を色んな人に送って、反応あった人と会話する系ね。

それで3人位と同時にライン会話した事あったけど、指が○ぬかと思いました



あれ?

何で体験談っぽい感じに。



またドラクエ

レアボスしよー、って思ったら、お誘いしたフレンドのユーリウさんにメタキンまで頂いてー>< ありがとうございます、、!






ブルブル


<< 闇|ω・`)ウフフ
<< 闇|ω・`)○○○な写メ撮れちゃったーw

<< 闇|ω・`)見せてあげなくもないけどぉー




はいはい

エロで釣るやり方ですねー

間に合ってまーす


反応しても大体ガッカリすると思う程度の写真しか用意してないわー



はいードラクエ

スト絶好調。斬鉄剣でウドラーも叩き〇します。







ブルブル



<< 闇|ω・`)はい、忙しいのよね。
<< 闇|ω・`)みんなにも送ったけど反応無いし
<< 闇|ω・`)いっかー今日は諦めて寝ちゃうー。
<< 闇|ω・`)○○○なんて写真、ホントは嘘だからねーw
<< 闇|ω・`)ねるねー、おやすみー☆




はい勝利w

大体既読無視しておけば、何とかなっちゃうw


ドラクエの時だけはライン無視しちゃうのはしょうがないよねー

今度会った時埋め合わせしますから。

ドラクエの時はドラクエに集中させてね!



じゃあおやすみなさーい
















ブルブル




<< 闇|ω・`)あ、そうだー


<< 闇|ω・`)最後に送った文章、どっか縦に読める所あるよー




























































<< ハミ|ω・`)「なんだとこのーー!!」








<< 闇|ω・`)あっ いたいた☆
<< 闇|ω・`)こーんにっちわぁー☆彡














<< ハミ|ω・) あっそうそう、今日はドワのスタンプ全部埋めたよー
<< ハミ|ω・) 大戦鬼は明日でもお見せします(ハードル上げ



いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる