目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-13 06:51:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ハミィはスイーツドレアを応援します

オガようございます


スィーツドレアってご存知でしょうか。


スィーツっぽい雰囲気あればもう何でもおっけー

冒頭の写真なんですけど、

以前一回だけ家庭内とらぶるで奇跡の誕生をしたケーキ風ドレア。


こんな感じのです!



スィーツドレアって言うジャンルを作りたい私。


ちょっと今回はスィーツドレアを応援する意味もこめつつ。


これが流行ってくれたらいいなぁって言う願いも込めつつー。


スィーツドレアを紹介しますヾ(*´∀`*)ノ



あれ、前々回からの大戦鬼の話またスルーする気・・!?





では。



チェーンジ ハミーィ!!!



はーい1つ目!





大戦鬼じゃないですかー!

しかも金色! かっこいいですねー!


あれ、散々ハードルあげておいて・・?!


ガッカリもしないような・・・?




ブッブーーー!!!


ちがいまーーーーす!!!!!




この金色、金属じゃないでーーす!

全部蜂蜜なんでーーーす!!


スイーツドレアなんでーす!!



全身蜂蜜まみれの鎧に身を包んだこの私・・・!


そんな私を・・・・

森の中に一晩放置して群がってくるのは・・・!



男子プレーヤーか・・・!


カブトムシか・・・!


はたまた・・

川でシャケをポーンする、ちょっとガチ目のプーさんか・・・!


「全身蜂蜜ハミー!!!!」






はーい2つ目!!!


・・・!


何この家の前に不自然に置いてあるタル・・・!


嫌な予感しかしないアレねーーー!



ジャーン☆彡

私を食べてくださーーーい☆彡


2月14日までとっておこうと思ってた私の最終兵器・・・!


こんな美味しそうなチョコレートが突然家の前にあったら・・!


どんな男子ぷれーやーもイッチのコロ!


もう公開した以上はパクりにパクっていいんですよおお

でも結果は保証しませーーん!!!!


あ!!


髪型が以前作った節子ドレアのまんまだったーーー!


ふふ・・・

おはじきなんて・・もうお子様のオヤツ・・・!


大人の味を味わってください・・・!!


おかえりなさい、あなた・・

おはじきにします?

タニシにします・・?


それとも・・・?


「全身チョコレートハミーーーー!!」





はーい3つ目!!!


あっ・・!和風かな・・・・!?



白装束・・・!


サムライが自決する時に着ていた白装束・・・!


武士道とは死ぬことと見つけたり・・

修羅道とは・・


ブッブーー!!!


ちがいまーーーす!



スイーツなど軟弱・・・!


日本人なら黙って白米と梅干・・・!!


お弁当箱に入った白米と梅干だけのご飯・・





それはあの時の苦労の味・・・!




お母さま、


今まで女手一つで私をここまで育ててくれてありがとう・・!

あの時は、クラスのみんなに見られるのが恥ずかしいなんて言ってごめんなさい

今日・・私は結婚します・・・!

しあわせになります・・・!!!


「日の丸弁当ハミーーーー!!!」






フー・・


いかがでしたか。

私の可愛い服を作るスキルの足りなさで、こんな例しか出せず残念ですが・・


皆様なら、きっと素晴らしいドレアを作れると思ってます!


ではまたね!!




あ・・


報告です・・・

スタンプ全部終わりました。

気分がもう氷の領界に行った気持ちで、ドレアとか作ってたら。

攻略サイト見たらまだ全然一杯ありました・・・

16日に間に合うかどうかは不明です・・


あと・・

本当は、最後にちょっとまともなのを入れるつもりでしたが、謎のタルを入れたら。

写真の枚数制限に引っかかっちゃって、全部載せれませんでしたぁ

残りは、スイーツドレアおまけ編の回を作りますので・・

スイーツドレアを見捨てないで下さい・・


はみーを嫌いになってもスイーツドレアの事は(略

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる