目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-10-14 07:12:50.0 テーマ:おしゃれ活動

はみーはスイーツドレアを応援します(おまけ編+没案総集編

おはようございはみぃ


前回は一杯コメントありがとうございます!

コメント返信遅くなるかもですけど返しますから気長に待ってねっ


後!

Ver3に入りまして、各大陸回らないといけない状態の、ドワチャッカから。

一気にここまで来ました。


ねむい!


イメージ写真撮るのに最適な場所、一杯あるのでつい一枚撮ってみましたー!




はい。



今回は前回最後にまともなのを載せようって思ってて。

載せれなかったのと、没スイーツドレアをちょっと載せましょう。




はい。


最初の一枚。



もうこれ。




写真見てもらえたら何のスイーツか分かるカモ!!!!




はいどーん



 
おー!

がんばった感がちょっと出てる!!!


はい質問コーナー!

Q1
このドレアで苦労した所は何処ですか?


A1
そうですねー!

スイーツの雰囲気を出しつつも。

忍者なので、忍者のイメージを損なわないようにする所が苦労したかも!



Q2 
え、これ忍者なの・・ 
あの、剣とか盾とか持ってますし・・?

前回の初号機カラーの忍者も大概でしたけど・・



A2
背景も、イメージを狙ってカミハムルイで撮ったりしてました

イメージって大切ですよね。日誌で学びました!

脚にさりげなく大戦鬼!

流行もばっちりです!!


食べ物のメロンもオガ子のメロンもみんな大好き!

「メロン(忍者)はみーーー!」






時々思うんですけど。

私のセンスが怖い・・


こっちが大戦鬼のガッカリドレアでもよかったのかどうか!!







ちょっと変身しますね


チェーンジ!!ハミーーィ!!



はーーーい2つ目!!!!
あら!

ローラ姫!


ごきげんうるわしゅうございます!!!!



ちょっと背中に違和感ありますよね!



背中見せてくださーーーい! こ、これはーーーー!


ほら・・・!


あの凍らせてパキって折って食べるあの・・・・!



そう!


チューペット!!!



こんなにいっぱいのチューペット!!

クラスの人全員に分けられちゃう・・・・!!


広がる友達の輪・・・!


ふふ、私はもう一人の人のモノじゃありません・・!


みんなで仲良く分け合って食べてください・・・!!


あっ


武器だけ持ってかないで・・・・!


しかも使った色がポイズンカメリア・・・!



「ちゅーぺっとはみーーーーー!」




没話。


チューペットって、じつは地方で全然呼び方変わるんですって。


私の地方ではチューチュー棒って呼んでました。やらしい!


他にも。
パッキンアイス、棒ジュース、ポッキンアイス、吸うアイス、貧乏アイス、

等。

色々あるみたいですねー。 最後ひどくない?w




あっ


語ってたら変身解けちゃった。



最後もう一つ没案!



最初のメロンはみー。

本当は、最初に。


仮面ライダー鎧武の、メロンのモチーフのライダーの。斬月を作ろうとしてたんです。




ggる手間省くために簡単説明!

仮面ライダー鎧武は。

和風の鎧を着て戦う仮面ライダー達のお話。

なのに何故か鎧が、フルーツをモチーフにしてて、どうしてこうなったの感が凄かったシリーズです。


でも、お話が後半になればなるほど面白くなっていって。

最後は大好きな仮面ライダーに入ってました。




そんな中でも大好きだった斬月さん、メロンの鎧を着て戦うライダーを作ろうとしたらー。


全然似なかったので没に。

もうちょっとこれから衣装が増えていったらまた挑戦します。


あ、それでも試しに作ってみたのがありますのでー



写真ドンー







あれ?


写真選んでる時にふと思ったのですが。


今回のスイーツドレアの中で一番これがまともなんじゃないの・・・・
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる