目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-10-28 05:33:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベを2つ出たお話!



おはようございギャラクシアン・エクスプロージョン!

もうダジャレ作る気すらない挨拶!




仕事がお休みで日誌手薄になっちゃってるはみーです


一昨日の話なんですけどねー。


プレイヤーイベント2つ出て来たんですよー!


両方とも紹介します!




一つ目がー

「会社の飲み会」って言うイベントで

社畜が社長と共に集まり仕事のお酒を飲むと言うイベントです!



プレイベ感想!


昼過ぎに起きて、ダラダラしてたら突然メールで連絡が来るので

事前に告知なりあった方がいいかなー?って思いました。


後、

飲み屋→二軒目の飲み屋→カラオケ、と。

プレイベの場所がコロコロ変わるので、初心者さんがついてこれるか心配です。


会話の内容が、ここに書いたら通報されるような内容だったのと、

写真も撮ったのですが、倫理上とても好ましくない写真だけがスマフォに入ってたので、諦めます☆

ドラクエは夢と希望のゲームですから!


このままだと3次会まで行く気配でしたので

何とか話術で早く帰れるようにお開きにもって行きました。

私は。こういう時って頭の回転早いんですよー。



次もこの飲み会イベントは開催されます。

あんまり次は行きたくないけどこれも仕事。ふ。




二つ目が

タカさん主催の悪ドレア会!!


日誌で悪ドレア作成回を3回分も書いてたのに、いざ当日行けなかったら涙目でしたが


なんとか30分遅れで到着できましたあー



ふっはー


スゴイ人!




最近。

プレイベで人見知りスイッチ入らなくなったのです。

日誌で知り合った人が集まってくれるから・・・w

凄い有難いです・・


たまに見かけたらやさしくしてあげてください

ドレアは悪に染まっても、純粋な気持ちは。あの時のままですからぁ


イベントで、これになってー系で私の一番人気だったのがー

やっぱり白ドロンジョだったと思います!


二位がおしおきドロンジョ

三位がさーぷりすと悪の女子高生w

幽霊船長ハミー出番ほとんどなかったですね・・・


一応、私が苦手な中間色がんばったのでお気に入りドレアですがっw

写真見返したら全部白ドロンジョww
あ。原点忘れてましたね

私のドレアはとにかく変な傾向で目立つので

待ち合わせに使えるし。プレイベでは目立つ格好の方が好評でしたね。


都合良いオガ子か!




今回も、私を見つけて下さった方と一杯写真とらせてもらいました!

見つけられなかった方、また今度見つけてね><;

オガ男ファンブルさんのドレア結構いいですね!

悪な感じ!

そして、まさかのエース話とか竜騎士ドレアを見れるとはー!

クロクスさんも、あんこく+リューサンの雰囲気のドレアだったそうで!


あれ。


時間が経ってエリアしたら、さっきのオガ男の方が

ウェディになっちゃった。

ハロウィンイベントですし、こういう種族変更もありですよねぇ!


でもオガ男の方が好きなので早く戻ってねっ☆彡

最後の一枚をどれにしようか超絶悩んだです・・・

二回に分けたかったけど

ちょっと時間経っちゃってますからね私の日誌っ

少しずつ載せれたらいいなあ><;


今回、遅れた分。

かえろーって思っても結局最後まで残っててしまった・・・




プレイベ感想いきますか!


魔女の森って、長居したことなかったから知らなかったのですが

頻繁に天気が変わってたかも

で、雷が出てる時とかが、また雰囲気変わるんですよー

同じ写真でも天気次第で雰囲気も変わるので、同じ場所に居ても全然違う絵が撮れます!

逆に、イメージ通りに中々行かないって人も居そう。


後、私があんまり動かない子なので、結構似た方写ってるでしょう。

大体動けない人たちで固まってますエヘヘ☆


今度は、10オガ子位の距離を歩き回れる位の感じで動けるように、中の人の人見知りスキル緩和しておきます。


あれ。プレイベ感想だったはずなのに・・


悪ドレアは終わっちゃいましたが、また近い内に開催されると信じております!


来れなかった方、是非次回お会いしましょう!


そして、主催のタカさんお疲れ様でした><


動き回って下さって声かけやすくって超助かりました!!w



次の日誌は、

コメントオフって気楽に読んでシリーズでも書いてみます!



ドレアの方は、

今回で結構お金使っちゃったので自重しますがー、

安いお金で出来る一見普通のドレアを、私の設定で無理矢理良いドレアにする力技をまたやりたいなーって思ってます!



またアストルティアでお会いしましょう



あ。




ハミ|ω・`)またねビーーーーーーーーム!!!


いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる