目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-10-29 06:27:28.0 テーマ:フレンド

おばあちゃんの思い出




「ねえねえ」


「おばあちゃんハミー」


なんだい。孫ハミー。




「おばあちゃんハミーの昔ってどんな感じだったの?」




そうだねぇー。




ちょっと派手な服とか大好きでねぇ。


皆に、変な人って言われてたねぇ・・




ちょっと写真探してみようかねぇ



ゴソゴソ







あったあった。









これがお婆ちゃんの若い頃の写真だよ。


「わぁ。なんだか。天上天下唯我独尊って感じだねー☆」




そう、

この頃はね。


天上天下唯我独尊ハミーって呼ばれてたのよねぇ。



「長いから天ハミでいいよね」



天かすみたいで美味しそうな名前になったねぇ



この頃は


悪さばっかりしててね。


盗んだバイクで走りだすような15の夜だったんだよぉ


「尾崎豊世代なの?おばあちゃんハミー。」




ちょっと


これから。


最強の私を含めてーーー!


私の頼りになる相棒達を!


自己紹介とかしてくんでー!夜露死苦!!



「キャラ変わったーー!」



私の名前は天上天下唯我独尊覇魅威!!!


普段は日誌を書いてる女子高生ハミー!



でもその影の顔は・・・

チーム覇魅威の初代総長・・!

冒険日誌に相手の名前と死因を書く事によって相手の命すら弄ぶ・・!

生殺与奪の神の力を持つハミー!


「女子高生設定は流石に無理があるよー!」




集合写真!!


「わー!かっこいい!」

「手前のプクリポの子が可愛いw」



ふふ・・・その子はね・・・

苦瑠璃ちゃん

普段は無口なアイツだけど、強いヤツほど余計な事は語らない。

中学時代は・・・あの悪名高いチーム・・


毛陀魔のリーダーだったのさ・・


「え・・!あの〇県最強のチームのリーダーだったんだね・・!」


ふふ、人は見かけによらないものだねぇ・・!




右の魚子ちゃんは


袈世怒ちゃん・・・!

ヴェリ西中の女番長・・

喧嘩ばっかりじゃない、頭脳派プレーを魅せる女番長・・

アイツの一声でヴェリナード西のハンパ者は震え上がっちまうのさ・・!


「この前は試練ありがとうございます!」


そして左の鬼子は


世麗棲亭悪ちゃん

同じ名前で間違えて話かけて来た他校のヤツは。

皆アイツのキックで病院送りさ・・

蹴り技の多彩さは、全部耐えれたヤツなんて居ないから見た事がない・・!


「写真協力深夜までありがちょうね!」





もう一枚写真が出てきたわねぇ



どれどれ








「わー!こっちもかっこいいー!!」


ちょっと待って、何で孫ハミー写ってんの




左の鬼子が。

滅琉ちゃん

最初脅されて土下座役でお願いされたあの子・・・

実はチムイベでハンターをやっていたのさ・・

プロの世界からも声がかかってる凄腕のハンター!


「逃走中、終わっちゃって残念だよねー!」



次・・


右の魚子ちゃんは・・


美蘭ちゃん!


やっと楽に打てる漢字が来て何か助かりました・・

あの子もヴェリ中の出身らしいけど・・詳細が全て謎・・

ただ一つ分かってるのが・・ヤツに病院送りにされた相手全員。

コメ・・とだけしか言わなくなっちまったのさ


「ま、まさか必殺技を使うの・・!」





どうでしたかねぇ

私の遠い昔の相棒達の紹介でした



「ヤンキードレア、急に作ってもらってありがとうね!」


「チーム覇魅威は何時でも新人を歓迎してるぜ!」



あっ
ちょっとそれ私が言うとこ!


「あとーーー!」

「覇魅威は31日開催のプレイヤーイベント」

「爆走伝説~バリバリ~第二章「破露憂隕・狂走曲」に出る予定ですので!」

「応援夜露死苦ウウウウ!!」



あ、宣伝ありがとうございます。



当日、覇魅威含めて、急用とか色々あって出れるか分かりませんが。

出れた際は夜露死苦お願いします☆彡




写真と謎設定に協力してくれた、ケセドさん、セレスティアさん、くるりちゃん、みらんちゃん、めるちゃん

ありがとうございますメンチビーーーム!


「喧嘩番長!?」
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる