目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-10-31 08:20:33.0 テーマ:フレンド

その3)おばあちゃんの思い出



「おばあちゃん」


「おばあちゃん」




なんだい孫ハミー




「私、妹がほしいなー☆」




「赤ちゃんって、どうしたら出来るのー?」



「おまえは・・」
「次に、コウノトリが赤ちゃんを運んでくる、と言うッッ!」





赤ちゃんはねぇ

コウノトリが赤ちゃんを運んでくるんだ・・ハッ・・!?




わかりづらかったわねぇコレ。



「そんな事よりおばあちゃん」


「まだケンカしたお話、聞きたいよー☆」




しょうがないねぇ。



また写真を探してみましょうかね






ゴソゴソ







あったあった












「あ!ここメギストリス町だね!」


「おばあちゃんが絡まれてるのかなー?」




ふふ、

きっかけは些細な事だったかねぇ・・・


相手の肩があたった、だとか。

目と目があっちまった、とかねぇ。



ケンカなんてそんな些細な事ですぐ起こるのがヤンキーの世界だよぉ



「でも、相手5人もいるよー!?」

「ぷろの格闘家でも5人相手だと負けちゃうんだよー?」





ふふ、おばあちゃんを甘くみるんじゃないよぉ













「わー!?勝っちゃってる!?」


「おばあちゃんすごーい!!」





「ちょっとまって、何で一人水着なの?w」


あれはねぇ、

負けたぽーずをお願いした時ねぇ、

魚子ちゃんにあるような悩ましいポーズお願いしたらね。

オガ子そういうの無かった上に、間違った解釈されちゃったんだよぉ。



「オガ子も日本語も難しいよねー☆」






ほら、


お前たち、立てるかい。


「!?」





ケンカってのはね、


大事なのは勝ち負けじゃないんだよ。


勝った人が負けた人に手を差し出して。


最後に握手出来るのが一番大事な事なのさ。



お互い人の道を踏み外しちまった者同士。


絆だの友情だの。


そんな言葉で片付けられない何かがあってもいいんじゃないかな。




「おばあちゃんかっこいいー☆」








「でも、私ゆるせないよー!」


「5対1とかひきょうだよー!」



「もうゆるさない!」









「姐さんに逆らおうってヤツは・・・」

「どうなるか、体で教えてやるわー☆彡」




やめてやめて、

根性焼きは残っちゃうからやめてーぇ

おばあちゃん凄い良い事言ったのにーぃ



おばあちゃんの思い出に入ってこないでーぇ






あれ、


おばあちゃん


あの時根性焼いちゃってたかねぇ?



ごめんねぇ

あの時はおばあちゃんカッとなってたんだよぉ







協力してくれた、

くるりちゃん、みらんちゃん、ムチ子さん、みぃなさん、ほしのさん、キックの方のセレスティアちゃん、キックじゃない方のセレスティアさん、


後から来てくれたくぎみーさんにふぁんぶるさん、


ありがとうねぇ


トップ画像で使わせてもらったけどぉ


ふぁんぶるさんだけ、写真に写ってないのね。



撮っちゃった後で。

あの写真の上の方に、参加出来なかった人が写る。

小さい丸の中に写ってる卒業写真のアレみたいなの。

あれやりたかったんだけど、おばあちゃん機械に疎くてねぇ。




後、告知?だよぉ


11月1日の夜23時59分。

あ、これなら11月2日の午前0時になるわね。

その日のその時間に

悪ドレアorヤンキードレアor黒っぽい装備もってる暇な人。

はみーの家の前に居てくれたら。


最終回用の写真を撮るのに入ってもらうかもねぇ


ガタラ住宅村
古代都市地区
14457丁目 2番地 

だよぉ。


「ネタバレとか日誌でいじられて泣かない子、夜露死苦ね!」


そうやって皆大人になっていくんだよぉ



いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる