目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-01 09:34:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

その4)おばあちゃんの思い出  「爆走伝説~バリバリ~第二章「破露憂隕・狂走曲」 感想



「おばあちゃん」



「おばあちゃん」




なんだい孫ハミー





「最初の写真はなあに?」


あれはねぇ、おばあちゃんがプレイヤーイベントに出た時の写真さ。

おばあちゃんはね、あのイベントの為に、おばあちゃんハミードレアとか作ってたのよぉ。


でもねぇ。体下が物凄い高くてねぇ。


私達のハミーの中の人が。

かかったお金の元を取ろうと必死になって日誌書いてるんだよぉ。


「ギャンブルしたら破滅するタイプだねー☆」


「あとねぇー」




「中の人など居ないッッ!!」



急にキレないでよぉー。






そんなわけで、今日のお婆ちゃんハミーの昔話は。


全国のヤンキーが集まるプレイヤーイベントに出たお話だよぉ。


イベント名は、「爆走伝説~バリバリ~第二章「破露憂隕・狂走曲」



「わあ、凄い人いっぱいいるー!」


そうだよぉ。

爆走に命賭けてる人たちがこんなにいるんだよぉ


おばあちゃんもうかうかしてられないわねぇ





走りだしたらもう止まらないぜ

土曜の夜の天使さ

うなる直感闇夜をさき

朝まで全開アクセルOnって感じだよぉ


「横浜銀蠅だね!」

「古すぎだよー!」




おばあちゃんだからしょうがないょー





「おばあちゃん」

「危ない目に遭ったりしなかったの?」


んー?




「たとえばー」

「障害物が上から降ってくるとかー?」







「ロードローラーだッ!!!」


なっ!
何をするだァーーーーーーーッ



(ドグォォン)



「あれ?おばあちゃんバイクは?」


なんだかねぇ、ロードローラーが何故か降って来て壊れちゃったよぉ

美蘭ちゃんとニケツで頑張っちゃうよぉ



今回はねぇ、

以前のプレイベで知り合ったフレの人とも会えちゃったりしてねぇ

皆爆走に命張ってるって感じ、出てて嬉しかったよぉ。




じゃあね、




ぷれいべ感想なんか述べちゃうよお



イベントはねえ、あっと言う間に終わっちゃったって感じ

走ってる間はね、ドラクエじゃなくって違うレースゲームしてる気になってね


凄く楽しかったよ~


バイク無い人とか、車にニケツしたりしてねぇ。

更に、ヤンキードレア無い人は、車を運転したりしてね~。



今後もこのイベント、定期的にあると思うからね。


ドレアの枠があいてたら、ヤンキードレアを一つ入れておくといいかもねぇ


おばあちゃんの時代は、


み~んな嫁入り道具に特攻服を入れてたんだからねぇ。


「特攻服は日本人のたしなみだね☆」



またイベントがあったら参加させてもらいますのでねぇ夜露死苦!






後、


昨日書いておいた写真撮影、

今日の夜0時だけど

学園とかぶっちゃってたねぇ。


後、場所がハミーの家の前に0時に集まってもらって、

手軽に行ける悪ドレアが似合う場所、多分幻魔宮殿?に行けたらーって思ってるのでぇ

学園どれくらいかかるか分からないけど、何も予定なかったら来てみてねぇ

ガタラ住宅村
古代都市地区
14457丁目 2番地




最終回って言うけど、このお話も終わっちゃうんだねぇ


「おばあちゃんが〇んだらすぐ終わっちゃいそう☆」


不吉な事言わないでよぉ




いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる