目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-11-05 02:56:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

没話)おばあちゃんの思い出+プレイベの話とか

トップ写真は、幻想画があるみたいなので、マロンちゃんと、キュウちゃんと、これから寝るって言って断られたふぁんぶるさんを間違えてPTに誘って幻想画行って来ました。

来てくれてありがとうございます☆





「レロレロレロレロ・・」



「おばあちゃん」



何だいチェリー好きの孫ハミー




「終わったのにオマケとかあるみたいだよー?」



お話の間にもプレイヤーイベント行ってたのに日誌に書いてなかったからねぇー

ちょっとそこのお話も一緒に見てみようかねぇー



カラリスさんのウィキッドドレア会に参加してきたんだよー

場所が場所だもので、お婆ちゃん道わかんなくてねぇ


諦めてたけど、みらんちゃんが連れてってくれたんだよぉ


ありがとうねぇ



悪ドレアの装備が、ウィキッドを使ってたからいいかなって。

新作無かったけど今度位に作っておくからぁー





「おばあちゃんのアルバイト時代の写真かな?」


違うからぁー白ドロンジョだよぉー


プレイベ感想はねぇ

何であの場所なんだろう?って思ったら、

風景とかエフェクトが、魔女の森みたいに時間で色々変わってねぇ


雰囲気の写真撮るのに凄い良い場所なんだよぉここも~


場所わかんない、って人はね、11月8日 23:00からねぇ

マリアさん主催のもじもじドレア会がまたあるからねぇ


そこでもフレ増やすといいかもよぉ

「氷着いて安心したのに今度は水でハミー涙目☆」



ドレア無くっても見学で行ってみたいねぇ。











-------以下は。


おばあちゃんのお話の。

没案になったお話なんかちょっと紹介するよぉ。



日誌ってねぇ、一回のお話が2000文字制限があるんだけどねぇ


最終回だけ6000文字になっちゃってねぇ

色々お話削って涙目だったよぉ。

「もうラノベでも書けばいいのにね!」


それと、登場人物にねぇ

ナ〇スの科学力は世界一ハミーが出る予定だったんだけどねーぇ

秋元康さんの所のチームメンバーが何かやらかしてたし。

出さない方がいいよねぇって思って没案にしたよぉ。



あとはねぇ


このお話の終わり方どうなの?っていうようなー

物議かもすような終わり方、やってみたかったんだけどねぇ



例えば。

エヴァンゲリオンの、有耶無耶な感じで終わっちゃう、とか。

仮面ライダーディケイドの、最終回の続きは劇場で見てね☆とか。

古い例だと、ミンキーモモの、最後に突然交通事故で〇んじゃうお話とかねぇ。


「おばあちゃんがまた地雷踏んだ☆」


おばあちゃんが物知りなだけだょーぅ。



じゃあねぇ、台無しにするって言う意味も込めてねぇ

没案だった最終回のお話の続きでも載せておきますねぇ。





--以下

後編2)最後のおばあちゃんの思い出

の。

「おしまい☆」の後にコレ繋げてみてみてねーぇ。

苦情は受け付けておりませぇーん。

力の代償。




「おしまい☆」







「あ。体戻っちゃったね☆」


「まだ楽しみたかったのに☆」








闇|ω・`)力の代償・・・・



闇|ω・`)闇の力を手にしたという事は代償もあるにゃー・・






闇|ω・`)くる・・ヤツが来るにゃー・・













   「おまえの終わり方は」






修造|ω・`)なんとなくフィニッシュだニャ!!!!!





闇|ω・`)キターー!





修造|ω・`)ドレアもエロも全力を出したかニャ!?


修造|ω・`)全力を出せええええええええええええ









闇|ω・`)私達でもボロボロドレアにされてしまうビーム。

闇|ω・`)子供の孫ハミーには耐えられるかニャ・・






「うん。」


「耐えられないと思う☆」



ちょっとちょっと。

修造ハミーって何者なんだい





「でもね」




「おばあちゃんが帰ってきて嬉しかったよー☆」





孫ハミーも。

何を言ってるんだい・・?

まさか・・本当は。おばあちゃん・・?








修造|ω・`)おしおきビーーーーーーーーーーム!!









「----おばあちゃん」









-------孫ハミー・・・?











「しーるど・・・」






おばあちゃん・・しーるど・・?




「おばあちゃんシールド☆」








婆|ω・`)ギャーーー














北の国の地方では。

初雪が降りだしましたね。


今後ますます寒くなり、長い冬に入りますが。


皆様も健康にはお気をつけてお過ごしください。




いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる