目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-06 06:23:49.0 テーマ:その他

ハミーはアングラを知る



*今回の日誌は。

 ドラクエのアングラな部分に触れる内容もありますので

 PTを組んでプレイベを楽しむドラクエを楽しむスタイルを持たれてる方

 そちらの方に耐性の無い方は目を閉じていいねだけ下さい☆
 
 後、凄く意見割れる予感しかしない内容なので

 コメオフっておきま・・す・・

 ゲームの方で色々意見くださいにゃあ・・






次のもじドレの場所が告知されましたね

水の領界


え。


氷から更に行っちゃう・・!?



はい。


水の領界に8日に間に合わせるために全力出してみますぅ。

丁度同じ所に居るフレの方とお手伝い様を一人お誘いして。


今日なんとか氷の領界クリア、

明日に闇の領界クリアしちゃおう、って。


こんな感じで計画してシナリオ進めてみました。




何か、ムービーが凄い長いので、お手伝い様待たせてる時間多くてごめんなさいぁ・・


チャットで何とか持たせてみてみます!



ネタバレを回避しつつ。

順調に進んでました!


けど、氷の領界が〇ソゲーと言われてる強いボスの。

通称キノコ?


あそこで超苦戦してました・・・



3回位全滅して、何とかクリアしましたが


凄い時間かかってしまいました(´・ω・`)



今回は流石に間に合わないよねえ・・イベント・・とか。


そんなお話をしながら、ふと。







チリンチリンのフレ申請。



む。



日誌繋がりあるフレ結構募集しておりましたので、そちら繋がりの申請かな。



受けてみましょう。







闇|ω・`)以下アングラ中尉ニャ!







こんばんわぁありがとうございます。


ウン。


ウン。



お話を聞いてみたら、


私が、とある掲示板で、要約をすると、***なオガ子を募集してます、の所に。


私のIDと名前が入ってるみたいですね。


つまりは、その掲示板でそちら目的の方がフレ申請をして来た、って事です。



私は清純路線で売っておりますので、そう言った事とかは全く興味がないのですが、

この貼り付け方とかから察すると、悪戯とかだと思いますね



もう一回言います

清純路線で売って(略



うー?


これだと、


悪戯で乗っててそれ目的で登録、でお話されてる前提ですので

お話合わないと思うからフレンドを消す方向に行くのが普通なのですが


何か、過去に他の方から聞いたりした、そちら目的の方とはちょっと違って。

すごい腰低くて人当たりが良い方で。

話を聞いてると、面白い話が一杯聞けて。




逆に私から色々聞いてしまいましぁ(´・ω・`)




多分

私の嫌がる、

上から口調+命令形+俺様+日本語通じない、だったら間違いなくフレプチュンでしたがw


そういうの天道さんだけで良いから!




私もその時のお話で知りましたが。

ドラクエの方は、普通のプレイベに載らないようなアングラな方も存在して。

そちらの方も、コミニュケーション媒体が発達してるようで




こう言った媒体は、賛否が出ますが

需要と供給ある限りは無くなりませんよねぇ

荒木飛呂彦先生が、最も古い職業は、〇〇婦だ、って言ってた事。


何か納得しちゃった。



私は、未成年の方や、今まで異性関係で失敗した事ない方には

使ったり見て欲しくないなぁと言う意見でしょうか。


一番興味がある時期なんですけどね。


理由はね、未成年の方も、これから先、生きてて失敗も必要だけど、

最初から見えてる地雷には飛び込まなくていいと思うのw



何かあんまり突っ込み過ぎると本当に日誌変な事になりそうなのでココで終わり!



あ、そうそう


例の掲示板は、削除依頼とかは出してないです!


投稿した方が、私のドレアとかを見て、この人は***だ、って思って投稿したのならー


そっちのけしからん系ドレアも、凄いの作りたいって思ってるので

有難いお話です(´-ω-`)




何も見ずに適当に載せちゃえ的な悪戯だったら、

もう一回私のドレアとか日誌見てねビーム!!!!!



その時、

丁度会話してたフレ女子の方に、そのお話したら。

物凄い食いつきを見せて、結局二人で延々掲示板をみてましt

こっちの方が怖いと思うよ!gkbr!!




次回は清純路線を守るために、ドレアバトンの話とか書いてみるよ☆彡

 
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる