目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-07 03:56:01.0 テーマ:フレンド

フォトバトン回

フォトバトン。

書いてみたかったんですよね!



誰も投げてくれない雰囲気から、勝手に書き換えて書こう☆

って思ってましたがー。

ありしあさんが投げてくれた!ヾ(*´∀`*)ノ

今日フレンドが増えたので自己紹介しつつ。



長文注意だよ!

でも文章読むと老化防止につながるからー!




日誌メイン勢のハミーです。


昼間は。

下ネタ、賛否両論、暴言、何でもアリの日誌を書き。


夜は。

世の悪を裁く闇の使者として活動しております。


今後とも夜露死苦お願いいたします。



過去の写真を探ってみました。

2016年7月2日。


この時、覚えてます。

今年にドラクエ始めて。



ルームが初めて出来て、そこに居た初期メンバーの方との一枚。

ドラクエを初めて、服の色変えるのお金かかるしいいかなって思ってた頃。



なんとなくウェディングドレスなのは。

結婚願望でもあったんじゃないでしょうかペッ


唾液吐いた?!










この写真なんだろう?




うーん?


あ・・・・


あああ・・・・・



当時のルームの方で集まって、写真を撮りましょう、って。

で、

何故か魔窟なジュレ1サーバーでw


その時。

誰が最初にいいねされるか試してみようって。


私も、いいねが欲しくて。

露骨なウェディングドレスで魚プレーヤーの周りをぐるぐるしてたのを思い出しました。

大体ぐるぐる回りだすとルーラストーンで飛んで行きます。


逃げんな!




何で私が日誌こんなに書き出したんだろうー?

何でここまでドラクエはまったんだろう?



ってちょっと気になったので原点を探してみました。


ドラクエ10をやる前にFF14をやってたんですよね私。


でも、

当時のFF14は、カンストしたらほぼやる事なくなってしまって。

日課と討伐をするだけのゲームになってて。

更に友達も出来ず辞めてった記憶が。



ドラクエ10も、ほぼ同じ流れで。

このまま何かの職カンストしたら飽きて辞めてくのかなと予想してましたが。

今回はちょっとだけでも長く遊べたらいいなあって思って、

違うゲームから、マロンちゃんを引きづって来ましたw

交流殆どなかったけどw



最初。

ルムの主からプレイベに誘われたのが最初だったのかな・・?

で、理由は特に無く日誌を書いたと思います


いいねされても返すとかそこからその人の日誌に行く、とか。

そっちの勝手も分からないまま。



ここ位で、

何がきっかけだったのかよく覚えてませんが

ながーいフレンドのムチ子さんがフレになったんですよねー






今でも長い付き合いあるドレア勢なフレの方も、

ムチ子さんについていってフレになった方多いかも。



あれ。

あの時あのタイミングでムチ子さんの知り合うきっかけなかったら


私ドラクエも日誌も無かったのかなw


そんな一枚。

ムチ子さんに服の色を変えたら凄いよくなる事を教わって。

ドラクエ始めの時期一緒なのに、マロンちゃんのセンスに驚愕したのを覚えてる!




今回日誌を読んで下さってる方は、

マリアさん主催のもじもじドレアで知り合いになった方多いと思います



そこの転換期の一枚



日誌をよく書く習慣がついてから

また新しくフレの方が増えてくださって。


褒められると何か嬉しくてまた日誌を書いてしまう、の

繰り返しで今に至ってます。


ここの時期にフレになってくれた方、そしてまだつたない頃の最初の頃にフレになってくれた方。


ありがとうございます(´-ω-`)


そして、かれこれ私を知って下さった方で、日誌を見て頂いてる方

長文の連続で。

ちょっとでも見落としてると長文日誌が4~5つ溜まってしまう位の日誌量


それでも継続して読んで下さってる方々、




ありがとう、


の。


もう2段階上の感謝の表現をしたいのですが。


そう言う表現だけは何故か私は不器用でうまく言えません(´・ω・`)



これから知り合った方、今までお付き合い頂いてる方。


今後ともよろしくお願いします(´-ω-`)ペコリ






ふはは


ドレアバトンを誰に渡そうかね・・!


日誌でフォトバトン書いて無くて!


年齢聞かれたら干支一周以上サバ読んで答えてる方!!


首に星型のアザがある方!!!


Wii Fitを買ったのに使ってない方!!!


スマフォの画面にヒビ入ってるのに使ってる方!!!


お金より愛だとか思ってる方!!!!


どれか該当した方このバトンを拾って書いてみてね☆彡

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる