目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-09 10:42:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)ドルボドレア会+もじどれ+もじどれ=?

水の領界までお話を進めるのに必死で。

載せれなかったドルボドレア会のお話です。



昨日の日誌の燃え尽き感でお察しして頂けたら・・


ドルボドレアなのですが、ドルボート+ドレアの組み合わせ。

ワンセットになってる感じのドレア会なのですが。



ドルボートって結構色々あるんですよねー!

悪ドレア+馬、とか凄いかっこいいんですよお。


そんな中、私は孫ハミーでバイクで参戦。


でも写真が、こうw


ドルボ入ってしまうと、どうしてもスペース取るので大人数写しきれなくてw


降りてる一枚とかです・・・


後は、他の方もドルボドレアの記事とか書かれてるかと思いますし


ちょっと遅目の掲載なので、ハミー視点で。





ドルボドレアの後に、もじドレが臨時であったんです


人見知りだけど、ドレアフレを増やしたい人の為のドレア会。


ちょっとそちらを見てみましょう。





ホッピング?にロボットって面白い組み合わせっっ

ドラクエ5の主人公も居ますよねー!


スライムの圧・・!?

トウキさんとイチカさん!

6人姉妹のドレアもやってて、物凄いくおりてぃを毎回みせて頂いてます!




そうそう。


今回私は。

基本的に動かないオガコなので、

ちょっと可愛いと思うドレアを着ておいて、相手が近づいて来たらフレお願いしてみる、、

蜘蛛の網方式を採用してます。


じっくり待ちます。

人見知りなんですよこれでもお


勇気とは怖さを知ることッ! 

恐怖を我が物とすることじゃあッ! (ギャィーン)




「あっ!王俄琥麗高校総番長の汰華さんだよー☆」

ヤンキー風ドレアも持っててビックリしたよねーぇ。

チキンレース対決を彷彿とさせる一枚だねぇー


あれ、お婆ちゃんハミーと孫ハミー出て来てる!


「初代天上天下唯我独尊ハミーも写ってるよー☆」

不良同士の抗争の一枚だねぇ

「注:もじもじドレア会だからね☆」 





今日だけでも、また10人ほどのフレンドさんと知り合えた上に。

最後、また残ってる方でフレになってない方ともフレにして頂いて。

本当に助かりましたよぅ。


後、毎回の事なんですけどもぅ

元の知り合いのフレの方が来ていただけるだけで、人見知りスイッチが緩和されて。

なんだか溶け込んでる気持ちになれるので、凄い嬉しいですぅ。


何故か主催の方が、ハミーの姿だけ見えない謎のとらぶる発生しましたけども。

最後まで残ってて楽しかったねぇ


あ。今日は私は結構頑張ってお願いしてた気がします。



後半の水の領界ドレア会に続くよーぅ


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる