目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-11-09 10:59:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

後編)ドルボドレア会+もじどれ+もじどれ=?




ちょっとおばあちゃんどいてビーム!


「孫ビーム!」



婆|ω・`)ギャー





後編は私ハミーが!

もじドレの方の感想とか写真を述べますよ!


前日、燃え尽きた感じの日誌書いてて。


心配されましたけど、

大丈夫です、燃え尽きたけど生きてます。


後、何故か昨日の余裕ない感じが逆に面白かったとか言われちゃいました☆


「たまには違う事やるのって大事だね☆」


孫ハミー良い事言う☆



今回、エリア分けられてたのです


ハウジング+ドレア

日誌+ドレア

戦闘+ドレア



私は迷う事無く日誌+ドレアの所です。

私も周りが知らない人多かったので、軽く人見知りつつ。

ここにじっとしてて、前編で猛威を振るった、

ちょっと可愛い系のドレアでじっとしてて、近づいて来た人を捕らえる蜘蛛方式をまた採用。

「もう人見知りって言っても信じて貰えない☆」



ここでちょっとフレ増えてありがとうございます。



キュウちゃん達発見!

ピンクドレア褒められたワァィ

「今夜はおごりよおおお」







ちょっとバトルの人のとこも忍び寄って。

トウキさんイチカさん。スズさんとみらんちゃん。


ダークキングの話してるのに突然入り込んで来たハミーでした。

「ハミーはバトルそこそこ出来るけど、30分経つと集中力が切れて雑くなるよ☆」






後は。



動かざるごと山の如し。






人見知りオガ子さん同士で集まって要塞が出来てしまうこの感じ

もう毎回やっちゃってます私達

でも、

見に来てくれてフレになって貰える方もいたのでこれはこれで・・?











でも今回は写真が何か変ww


「大人のお店かな?」



今回、以前フレになって頂いたふぁんぶるさんが。

物凄い知識量を見せて頂いて。


コア過ぎてたまに伝わらないセレスさん(足)の方の振りを全部返してて、驚愕しました・・

たまにフレの方の知らない一面を見れるのも面白いです。





最後まで残ってた方同士でまたフレをもらいつつ帰りました







プレイベ感想!



最初、日誌+ドレアの所に居ましたが

バトルの方の方もちょっと見に行きたくなり。

バトルの方も見て来ました。


こんな感じでたまに移動したりして他の方も見てみたりするのがー

いいのかなって思います



人数密度ですが、日誌+ドレアが圧倒的に多かったような気がします(多分)

次いでバトル、次にハウジングなのかなーと。


ハウジングメインの方って、家を持ってこれないから、

あっこの人ドレア超可愛い!フレになりたい!とか。そんな感じの事が出来ないので、

ちょっと人数不利なのは仕方ないのかなー?


後、何気なくフレの家に遊びに行ったら、ハウジングがぷろ過ぎる人が居たりするので。

ハウジング大好きな方も居ますから、あってほしいですよねー

ハウジングでフレ増やすのってなかなか大変だと思いますし。



そうだ!

ガンダム好き、戦隊好き、プリキュア好き、仮面ライダー好き、深夜枠アニメ好き、ロボットアニメ派、原作派。

って括りあってもいいですよね!




うん、


何言ってるのだろう私。



次回は、参加出来るか怪しい武器ドレアを作るか、学園か、グロ注意話のどれかを気が向いたら!

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる