目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハミィの冒険日誌

2016-11-10 06:43:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

1)ハミィ武器ドレアを作る。(地雷編)+鎧VS布ドレアのプレイベ感想も!

今日、ちょっとインして間もなく、鎧VS布ドレアを軽く行って来たんです


が、すみません・・私。



ちょっと、とあるドレアを作るお話をフレンドの方と打ち合わせしてて、心ここに非ずみたいな感じなっててー。

でも、新作のドレアの方や、普段プレイベで見る方とは違う方が参加されてまして


良いドレア一杯見れてよかったですよー!

鎧ドレアの方は、闇騎士がとにかくかっこいいんです

あの鎧使ってちょっとまた何か黒いドレア作ってみたいw



また機会あらば参加させて頂いて、更に全力だしたいのでー!


またよろしくお願いします







ではドレア話。




武器ドレアって言葉をフレンドの方で聞きましてー。


近々、武器を含めたドレアを見せあうプレイヤーイベントがあるみたいですね!



武器ドレアって言葉、殆ど考えた事無かったような・・・


以前、メロンハミー作った時、武器と剣をメロンっぽくしたけど、





これね。



一回くらいイベントに持っていってから金庫に入りっぱなしw



プレイベの時間が、21時みたいですので、

22時平均ログインの私にはちょっと厳しいかもしれませんが。




今後のドレア幅増やす為に武器ドレア作ろうー!




あー・・



でも何だか今日は私の心の闇が訪ねて来そうな気配!








トントン



トントン







闇|ω・`)チッスチッス



ふ・・・




闇|ω・`)フ・・





来ると思ってた!




闇|ω・`)来ちゃったニャ☆





以前日誌で、ドレア作る時の初回の失敗する回の時のお約束ですが。


そこで出来た失敗ドレア、何故か可愛いとか好評な感じだから。


今回失敗しても、可愛いドレア一着出来るならいいかなー?



闇|ω・`)任せて!可愛いを払拭して見せるニャー!






ではお願いしますーぅ。




闇|ω・`)ハーィ








闇|ω・`)武器を使ったドレアを作ればいいんでしょー






闇|ω・`)もうね、今回はね。


闇|ω・`)最初から考えてあったんだニャー


闇|ω・`)武器って言ったらこれしかないかにゃーって。


闇|ω・`) チェーンジ闇ハミー!!









チェーンジ ハミー












「完成だニャー☆」









あら?


前の二枚の写真と露骨に変わりましたね?




「(ΦωΦ)ウフフ…」


「魅惑の黒猫。ブラックキャットハミーだにゃー☆」









えーと。




武器ドレア作るお話なんですけど、

武器は・・?



「何を言ってるの」

「武器って言うのはね~、見えないから良いのにぃ~☆」













「そんなに気になるのならぁ~」


「見せてあげ無く無くとも無きにしもあらずなんだけどぉ~☆」




「じゃ、まずここを外して~」

「ここをこうすると~☆」



自主規制ビーーーーーーーーーム!!!!!!!!!






「ギャー」







----糸冬----
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる