目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-11 07:00:10.0 テーマ:おしゃれ活動

2)ハミィ武器ドレアを作る。(またコスプレで分からない人おいてきぼり)

「おばあちゃん!大変!」

「昔おばあちゃんがカツアゲした二人がヤンキーになっちゃった☆」


おばあちゃんそんな事してないよーぅ

あれ。ごめんねぇ?




魔突離ちゃんと壬威那ちゃん、一緒に撮ってくれてありがとうねぇ











前回。


武器ドレアがやっぱりダメでしたので。


今回は私が挑戦します。





闇|ω・`)ワーーイ☆彡


闇|ω・`)可愛くなっちゃう病を克服したニャー!!


闇|ω・`)ハミーへの嫌がらせだけ出来たからいいんだニャー!





・・・・・





闇|ω・`)イタッ


闇|ω・`)今つねって来たね!?


闇|ω・`)この!




イタッ


やる気ね!!!


このーーー!













-----はい。



私の持つ闇の心のハミーさんと。

たったいま喧嘩別れしてきましたぁー。




武器ドレアは今回は私一人で作りますーぅ


基本あの闇のハミーには邪魔されてばっかりですからー


一人でやってるのと変わらないです。



私のやりたい事はー。


コスプレ系。


また戦隊、ライダー、プリキュア、マンガアニメの所から。


何かよさげな武器もってるキャラになってみたいなーって思います。



じゃ、作るよー!☆彡



















------数時間後。















トントン



トントン







闇|ω・`)










闇|ω・`)べ、別にね。


闇|ω・`)仲直りしたいとかそう言うんじゃないニャ





闇|ω・`)ちゃんと武器ドレア作ってるか見に来ただけニャー

















闇|ω・`)ハミーにゃん?

























闇|ω・`)!?



闇|ω・`)ハミーにゃんが闇っぽい・・?




このドレアはですね。


仮面ライダー電王からの、デネブです。







闇|ω・`)その飴が武器・・ニャ?


いいえ、

これは、桜井侑斗が良太郎達と仲良く出来るように配る、手作りのデネブキャンディ。



闇|ω・`)?






私の武器はこの手の指先から出るミサイル程度でしょう。



ですが、

桜井侑斗が、仮面ライダーゼロノスに変身して、私と合体する事によって。

仮面ライダーゼロノス、ベガフォームになって戦うのです。


いわば私自身が武器であり、桜井侑斗の相棒であって。

桜井侑斗が現れるまでは私の武器ドレアは完成とは言えないでしょう。


いいでしょう、私は待ちます。

仮面ライダーゼロノス、アルタイルフォームをね・・!




闇|ω・`)ハミーにゃん何言ってるか分かんない・・・


闇|ω・`)・・・・!




闇|ω・`)ハミーにゃんの目の焦点が合ってない・・・


闇|ω・`)ハミーにゃんの押しちゃいけないスイッチが入ってるニャー!?







「最初に言っておく」

「俺はかーなーり強い!!!!」









闇|ω・`)ハミーにゃーーーん!!!!!!!





(完結編は、ドレア撮ってくれる人が都合合うか分かんないから、合間に小話いれるカモ☆彡)



いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる