目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-12 05:08:09.0 テーマ:おしゃれ活動

3完結編)ハミィ武器ドレアを作る。(三人のオガ子編)

*TOP画像は釣り用です。騙された方諦めて最後まで読んでね☆





----前回までのあらすじ。




「おばあちゃん」




何だい、孫ハミー




「ハミーと闇のハミーが喧嘩しちゃってドレアまた失敗したみたい☆」





孫ハミーや。


「なあに?」





孫ハミーは、三人のオガ子の話を知っているかな?


「なんだろー?」




例えばねぇ、

ここにオガ子が一人いたらねぇ

どう思うかねーぇ?



「うーん、ただエ〇いだけだねー?」




だねぇ。


じゃ、そのオガ子が三人になってごらん?

どう思うかねーぇ?





「・・・・!」






「三倍エ〇い・・・!?☆」






そう。

そういう事^^



例え一人の力でも難しい事でも。

皆で力を合わせれば出来る事だってあるんだよーぉ^^



「おばあちゃんすごい☆」


「じゃあ!みんなでエ〇の力を一つにしよう!☆」














ジャーン☆






















魔法騎士レイアースから!



光ちゃん、海ちゃん、風ちゃんだよ!

見た事なくっても、この歌知ってる人も多いんじゃないかなーって!



「とま~ら~ない~♪未来を~目指して~♪」

「ゆず~れ~ない~♪願いを~だ~きしめ~て~♪」



今回のクライマックスドレアは、3人でのペアドレア+武器ドレア!

しかもオガ子3人でやってみました。



「海の色が紅くそまってゆく♪無重力状態♪」

「このまま風にさらわれたい♪」








「いつも跳べないハードルを♪」

「負けない気持ちで♪クリアしてきたけど♪」



「出しきれない実力は~♪だ~れのせい~?♪」











「とま~ら~ない~♪未来を~目指して~♪」

「ゆず~れ~ない~♪願いを~だ~きしめ~て~♪」


「色あせない~♪心の~地図~♪」

「光に~かざそう~♪」










----今回は。

一人でやってみようと思ったのですが、

レイアースなら三人でやりたいなーって思って。


後・・エル子ちゃん達のペアドレアの日誌を見てて。

私達オガ子にも出来るはず・・!ってなって挑戦しました。


作ってる間も。

ドレア紹介のサイトで。

人間の方のレイアースドレアを見つけたんです、



人間の方が全然合っててそれっぽいのですが。

でも、オガ子でやりたい!って思ったので。

NGワードは人間の方が可愛い、です☆





眼鏡に定評のエレノアさんが風ちゃんを取って、

クロクスさんと私でどっちやろう、ってなった時、

私が何時も赤が多いのと、クロクスさんもイメージカラーが紫で青系統。


今回そこを敢えて逆にしました・・w

私が海ちゃん、クロクスさんが光ちゃんです。


お互いそっちの色殆どなかったからねっw








一人だと一声欲しいなーって思うドレアも、

他の方と力を合わせたら全然変わりますねー!









そう、


一番大事な事って。









「オガ子が3人集まると三倍エ〇い!☆」






協力してくださった、エレノアさん、クロクスさんありがちょうございます!

よりによってカッコいい系の方々お付き合いさせちゃった☆彡


そして、深夜まで見に来て下さった、ミィナさん、マロンちゃん、みらんちゃん

気付いたら居たファンブルさん、ありがとうございます☆彡




そして。

私が一人の時。ドレアみせなぁぃ☆彡って言った方

大好きだったみたいなので、どーしてもこの3人の時見てほしかったのw



いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる