目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-14 02:44:51.0 テーマ:ハウジング

ハミーはハウジング見学会でやらかす☆

*日誌没にしようか悩んだけど載せます☆


マリアさんの

ハウジング見学会イベントあったんですよー!

見学が×で、来るなら家も見せてよー って事だったのですが

私の家必要なのだけさくっとつめて置いてまったく放置中なのです。


これはイベント、出れないのかなー・・

でもハウジング見てみたいしーって葛藤してたら。


フレンドの方から。

今回、凄い詰めてスケジュール組んでたのですが、それでも回り切れない位の件数だそうで

ちょっと後で見せましょう的に途中で参加されてる方も居ましたので

私もその中に入ってみてきました。




でね?



写真殆ど消えてた☆

多分、撮ったのだけどたまに保存に失敗しました、って出る時。


それに気付いてなかったです(´・ω・`)


掲載許可とかそういうのも踏んでないので、特定の方+家の中紹介とかを考えてましたが。


そんな次元の話じゃなかったですw



ではちょっと

お名前を伏せつつ、写真を伏せつつ。

ハウスの良い所を述べましょう☆

写真は他の方の日誌で見ていただいたら幸いです・・



うわぁ

今回うわぁ・・・




昔からのフレンドさんの家


3Fがひな壇の家で、以前みてて。凄いにゃーって言ってたら

今回ぱわーあっぷして部屋そのものがひな壇になってました・・!

子供の頃。小さいのしかなくって、大きいひな壇羨ましいなあって思ってた事


見てて思い出しました

あの頃に帰りたいにゃあ、



4歳だから14年前だねぇ☆



最近フレになって下さった方の家☆

ご本人も悪ドレアのイメージ、更には、ハウジングも悪がイメージでした



ヒストリカの絵が飛び出して見える!
(*イメージ写真)

そして、入り込んだら出口が分からないのです。

闇の世界の家に、光が差し込んでる所が出口・・

どうですか?このストーリー性とか!?

家にストーリー性とかあるの!



次、

非公開のマリアさんの家+日誌でよく拝見してて行きたかった銭湯ゆノ湯のお方です

どちらも和風でして

私、和風大好きなのでこの家欲しい!


同じ和風でも、全く別の家。

ドレア以上に個性が出るのではないかと思います!


日誌で見てた銭湯ゆノ湯も見れて満足でした!

ここ撮りたかったのですけど時間押してて湯に浸かって遊んでたら次の時間きちゃった(´・ω・`)


銭湯ゆノ湯を、他の方とかも見れるようにggれないかな?

と思って。

色々なワード付けて検索したりしてたら。



何故か。


銭湯で**の見分け方、というサイトを見つけてしまい。

見てました。



脱線!!




印象に残ったのですが、

1Fが凄く盛り込んでて凄い、って思ってたら。

フレの方から言われた事あったんですよー

家具の置く数には限界がアルって。 



好き放題置けるわけじゃないの。




1Fが凄い盛って、2Fを敢えて何も置かない、って方も居ました



そっかー 

そうするとその分凝れるんだーって。

勉強になりました。



あれ、何でここだけ写真あったのっw



もう流石に家の写真無しでは限界?


がんばる・・



私が気付いちゃった事あったんですが



1Fが巨大感がある結婚式場

2Fがベッドが2つあった家。

会場ではジャスティスの心を持つハミーが邪魔をして言えませんでしたけど

これって、1Fで結婚式を挙げたらそのまま2Fで・・って事なのかな、、

と。


分かる人にだけ分かる伏線のようなシナリオ性の家とか。

本当スゴイです。



ねんがんの結婚式も挙げた気がするのですが。

写真がないと言う事は



夢であった可能性も。





そして、こちらでも紹介しきれなかったのですが、


後から来た方とかの家も、日誌で拝見させて頂いてる家の方も。

全員一人一人の家だけで日誌1回書ける位盛りだくさんだったよー!


2000文字制限のせいで割愛してます。。


プレイベ感想ねっ。

見学×でも後から合流とか可能ですので

家見せる気持ちで是非見て欲しいイベントです

なぜなら

参加者の方がハウジングメインの日誌で戦ってる最先端な方々だから!

誰の家を見ても損はさせません!


しかも一件の時間が限られてるので。

スーパーの特売みたいに、少しでも・・!と気合い入れるので。

いつも緊張感がありました。


今回のハウジング見学会で

実はちょっと私のハウジングの気持ちに火がついたようで

いつか、ここに紹介した人達も泣きだすような家を作りたい、って

思い始めて来ました。




ちょっと

今周囲が慌ただしくて日誌手薄でごめんにゃー
いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる