目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2016-11-15 05:58:20.0 2016-11-15 07:31:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハミー実はヲタ(ドレアフレンド募集会のスタッフ?+プレイベ感想)

おはようござうます。


どうでしょう。

通勤電車は。

移動中の車は。


今日も一日頑張って下さい。


私は恋愛怪談サヨコさんでも読みます。




昨日の夜のマリアさんのプレイヤーイベントのお話☆


私が。

漫画アニメ特撮コスプレ大好きジャンルのもじドレフレ募集の所を任されました☆



ヲタってね。

好きなジャンルは凄い強いけど、他は全然だったりするんですw


それもあって、知らないの来たらどうしようって不安も。


ではイベント。



遠景!遠景!



うわあああ


漫画アニメとか大好きな人って言うくくりでしたがー


コスプレ率っwww




FF9のガーネットいる!!
ティーダもいるよおお!


鳥山先生の後ろに消えちゃったけど、人造人間20号もいたよ!

ドワ子のキキもいたーー!

テンションやっばああいいいあああ




私達は前回からの魔法騎士レイアース三人です。

マロンちゃんは剣心。


コスプレドレア持ってない方、妙に肩狭そうな印象与えちゃいましたが、


ううん、違うの。


アニメ大好き過ぎるだけです・・・



ねねさんとのペアドレアもしたよ!


いっぱい写ってるから。

敢えて遠景の写真



ここだけでどれくらいのコスプレな方がいらっしゃるか分かる人!?


アリシアさんは、私服のさくらちゃんだー!




でね・・・

外に誘ったフレの方とかから


あれ?コスプレドレアなの?!w聞いてないよーー;;

って来ましたけど、


ううん。


コスプレ縛りじゃないお・・


アニメ大好き過ぎてコスプレしちゃってるだけだお・・・


また言っちゃった・・・




ここだけ重力が10倍位重かったですよね。

ううん、サーバーとかの負荷の話じゃなくってね。




今回。私。


進行チックなことも半々でしたのでしたが


来ていただいた方と絡みがちょっと薄かったかも

なんて言うんでしょう、会話しよー、ってなったら、


あ。私進行じゃん。って思って(´・ω・`)




慌ててスイッチを進行に切り替えちゃったりしてて、何か私NPCみたいだった?


でも。


語るのは大好きな方が来て頂いたのとか。


最初ドレアなくって涙目だったフレの方も、やっぱり趣向のお話で語り合ってたのも見ましたし。

知り合いの中で誰も拾えないセレスちゃんのFateコスも、英雄王やセイバーを言い当ててる方いまして。



引き合う人は引き合うスタンド使いの法則があって。

これはこれで良かったーって思いました。



ほんとはね

~が好きな人集まってー

って言うのとかやりたかったのですけど。


私もいっぱいいっぱいで出来なかった・・・ぐぐぐぐぐぐ


ここは心残りいいいいいい



マリアさんからかいさーん、ってなったけど


どうしても集合写真撮りたかったのでー

ちょっとお願いしました☆



TOP画像ね!!!


マリオとピーチ!

人造人間の方、新装束使ってる!

鉄拳の仁のクオリティ!!w
(今回のイベで初絡みでしたディーンさん)
あ、さくらちゃんまた発見!!!

マジンガー!!

写真見ててテンションおかしくなるううう

あら。



集合漏れたまつりちゃん達。

パチリ。





今回のイベント感想?反省?思った事?


コスプレドレアって括りで全然おっけーですよね

集合写真見ててニヤニヤがとまらないんですけどw



普通のドレア関連で知り合ったフレの方すみません。

ハミーは時々変なスイッチ入るんでs




後はね


忘れてました。



もじドレじゃないこれ。

実はすごいヲタ話をしたいけど、

それが先に来ちゃって会話が出来ない方居たかも

今度機会あったら、


そこの壁少しでも壊せたらいいなっと思います。




私の進行の曖昧感のせいで楽しめなかったとか思った方。

次は全力出すからまた来て欲しいです(´・ω・`)



そして私がフレ申請殆ど頭に入って無くって

フレになりたかった方に申請できなかったーw


セイヤと人造人間の方とFF9-10の方と、


ううん

写真に写ってる人全員とフレになりたかったフゴゴゴ




今度また来てね!






そうそう。



オガコレ出場枠に、申請をしておきました


前回上手く行かなかった気持ちと決別する!



10人以上になったら抽選で、抽選に漏れたら。

出る気だったけど抽選だもんね☆彡になりますが




出場が11人来て、私だけ漏れるケースが理想・・

勇気あるのか無いのかよくわかんないw



出場の合否関係なく、出場に出そう候補のドレア、近々公開しますからー!


いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる